第16話

15
3,448
2020/10/29 12:42
@合宿所








木兎光太郎
おお!あなたよく来たな!
灰羽リエーフ
あなたさんだー!!
日向翔陽
あなたさんは渡さないぞ!
西谷夕
そうだ!
田中龍之介
俺らのあなたさんに手を出すな!













え、ごめん。なに?
















そんことを考えていると救世主が











夜久衛輔
こら!リエーフ迷惑かけんな!
赤葦京治
木兎さんびっくりしてますよ
















来ました!おかん組
















木兎光太郎
ええ!!
灰羽リエーフ
えええ!












すまんなと言って引きずって帰っていました🤍
















@合宿最終日









み ん な
肉だー!!!













あなた
お肉ね…















これはBBQなはずなのに野菜がないほとんど















あれ?BBQってなんだっけ?(原理)















てかさ
















やっぱバレー部背が高いよ!?
















あなた
いただきます















あのうるさい人達とご飯とかない…















あなた
とか思いつつこの空間
















あなた
案外…好きかもな…‪
 












そう思ってしまったのは言うまでもなかった。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
近々完結させる((強制 かもしれない。
新作の下書きが進まない〜!!
コメディ系のお話また違うの下書きにあるので早く公開できるよう頑張ります、が受験生なのでそこのところご理解お願いします🙇🏻

プリ小説オーディオドラマ