第19話

18
3,175
2020/11/17 14:55






応援に行くとは言ったものの















普通に授業である













先生 (👨🏻‍🏫)
じゃあここ菅原…
先生 (👨🏻‍🏫)
は休みだなじゃ隣で桜木
あなた
はいここは〜〜













後ろの澤村と隣の菅原













やっぱ居ないと静かだな














そう思い私は思わず外をながめた












@決勝前日









6限目を終えると気になっていた朗報













先生 (👨🏻‍🏫)
バレー部決勝進出だ!!









ちょいオタ気味の先生に引きつつ盛り上がる皆














ごめんね先生さっき放送で流れて知ってる←













そう1人で心の中で呟いた
















明日は休みだが応援に行く予定なので早く家に帰ろうと玄関を開けると見慣れた顔















日向翔陽
あなたさん!!!
 











そう言いながら走ってくる日向を軽く避ける













一方影山はそういうキャラじゃないので見てるだけ












いやどちらかと言うと












影山飛雄
日向ボケェ!!あなたさんに近寄るな!!












セコムだった。












一方西谷田中ペアは縁下くんに止められる














縁下くん強し。












あなた
お疲れ様。明日見に行くね











そう言うとあからさまに嬉しそうな皆















明日多分たのしくなる












そんな期待を胸に私は帰った



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
最近更新出来なくてごめんなさい🙇🏻‍♀️!
勉強量増やしてて…
両立できるよう頑張ります✊🏻♥️

プリ小説オーディオドラマ