第3話

2
5,323
2020/09/19 04:15

まさかの光景に思わず2度見した



















どうすればこうなるのだろう



















明らかに機嫌を損ねた教頭をみて私は


















あなた
教頭今日はなんだかワイルドですね!
















あなた
お話聞くんで職員室行きましょ!
 














そういうと少し機嫌が治り職員室に歩き出した



















カツラじゃなくて育毛剤とかにすればいいのに



















@次の日










次の日学校に行くと案の定澤村と菅原から謝られた

















あなた
別に気にしなくていいよ















あなた
教頭に呼び出されてただけだし












澤村大地
いや、ほんとに助かった












菅原孝支
あのままだと大地説教だもんな
 













やばい後輩を持つと先輩は大変だな















@数ヶ月後








いつも通り本を読むために図書室にいると



















日向翔陽
あ、あの!















あなた
なに?












日向翔陽
勉強教えてください!!











うん。まず君だれ?














状況が読み込めず困っていると















菅原孝支
こら日向ーあなた困っちゃうだろ?













菅原と仲がいいってことはバレー部なのか
















そう考えていると突然菅原が頭を下げた













菅原孝支
日向に勉強を教えてやってくれ!














Hey Siri 私に頼む理由とは

















Siri 生徒会長だからです

















生徒会のしごとにないのだが…

















あなた
別に…いいけどなんで?














どうしても理由が知りたくてそう聞くと













日向翔陽
友達が生徒会長に勉強教わると














日向翔陽
点数が20点くらい上がるって!
















誰やねん。そんなこと言ったの















あなた
よくわかんないけど…元は何点なの?















日向翔陽
17点です!













そんな元気に言う点数ではない。















あなた
それさ20点上がっても赤点だよ?













そういうと顔を青くさせる日向くん
















菅原孝支
はは(苦笑) 













菅原孝支
ちょっとでもいいから見てやってくれないか?














あなた
昼休みに教室まで来てくれたらいいよ












そう応えるとあからさまに顔を明るくする












日向翔陽
じゃあ明日から昼休み行きます!














クラスを伝えようとすると走って行ってしまった


















日向くん。どうやって教室に来る気なの?

プリ小説オーディオドラマ