第142話

あとがき🐑
3,378
2023/03/01 11:46
皆さん、最後までお話を読んでくださって本当にありがとうございました!

お気に入りも!!




ここまで小説を支えてくださった皆さんには感謝しかありません。ちゃんと楽しんでくれたでしょうか?


最初は誰か一人でもこの小説を読んで助けになってくれたらいいなと思い書き始めた小説ですが、気づけば900名以上のお気に入りが付いていて正直泣きそうです。
サナ
サナ
すごい頑張ってたもんね、みむさん
はい、頑張りました(褒めて)


なんだかんだ言ってちゃんとした小説を書くのはこのお話が初めてなので1話1話入れる言葉や表現などを考えながら書いていました
ミナ
ミナ
そのおかげで約1年かかってこのお話を書き終えたけど....まぁ、みむさんにしては頑張ったんじゃないの?
1年?!そんなにかかっていたの?!



びっくり.....
ツウィ
ツウィ
それだけ私たちに時間をかけてくれていたってことですよね!
そうなのです!

そのおかげでフォロワーさんも200名突破です、もうほんとに感謝しかありません
モモ
モモ
フォロワーが1人増える度に喜んでおったもんな
モモ
モモ
コメントもな
フォローしてくださった皆さんコメントをくださった皆さんのおかげで毎回小説を書くのが楽しかったです。



前にもお話したかことがあったと思いますが、このお話は私が中学生の頃から書きたいと思っていたおはなしで、入れたい場面や言葉などがある度に紙に書いてずっととってありしました。


そしてやっと念願のこの小説を書くことができて私はすごい幸せでした。

最後はあなたが亡くなると言う少し急展開になってしまいましが、これも私がラストに入れたかったので入れてしまいました、ごめんなさい💦



でも、あなたの死は決して無駄でないことはわかっていてほしいです。あなたのおかげでTWICEはあそこまで変われたのだと思っています。最終話が気に入らない人もいると思います、しかし私はこの決断は正しいと思って書いたので理解してくれれば嬉しいです!
ジヒョ
ジヒョ
「人は変われる」そう言う事ね
ジョンヨン
ジョンヨン
今思えば最初の頃の私たち酷かったもん
ジョンヨン
ジョンヨン
アイドル失格って言うか人としてやばかったわ
チェヨン
チェヨン
ですね笑笑
でも、それがあったから私たちは大事なことに気づかされましたよね
ダヒョン
ダヒョン
みむさんがこのお話にどんな思いを込めて書いたのか、私たちちゃんとわかってますよ
サナ
サナ
1年間と言う短い間だったけど私たちをこの小説に選んでくれてありがとうみむさん!そしてこの小説を最後まで読んでくれた皆さん改めて感謝します。
この小説は絶対にTWICEにしかできないと思ってましたよ笑笑



期待どおり役目を果たしてくれましたよ
ツウィ
ツウィ
笑笑
なら私たちはお休みに入りますね
何言ってるんですか!



あなたたちにはまだまだ働いてもらいますよ!!
モモ
モモ
え、マジか
ここで、皆さんにアンケートをお願いしたいです🙇‍♂️


「彼女達が人生をかけてでも守りたかった子」が完結したので次は新しい作品を出したいと思っています。


↓↓↓この下の4つの中から選んで欲しいです

アンケート

どれがいい?
1.先に生まれただけの私
12%
2.世界でたった1人の私の味方
31%
3.狂愛なる君へ
13%
4.君が君に疲れたなら
43%
投票数: 738票
投票締切は来週の今日です!



1番から3番は百合のお話となっております。
※百合🟰女の子同士の恋
1番はサナとジョンヨンがメインなお話です

2番はモモとサナがメインなお話です

3番はサナとミナがメインなホラー系のお話です

4番はTWICE全員が主にメインなお話です
この中から1番は投票が多かったやつからお話を書いていこうと思っています。みむからは新たに百合の世界に飛び込んで見ようと思っています!


なお1番はドラマ「大恋愛」を参考にしたオマージュ作品です。⇽(みむのオススメ)3番は少しグロテスクなので見応えがあるかも...?

どの作品も頑張って書くので選んでくれたら嬉しいです
ツウィ
ツウィ
えー?!!!私がメインの作品ないじゃないですかー!
モモ
モモ
おっしゃ!うちメインに入っとる
ナヨン
ナヨン
サナがメインなお話多くない?
ナヨン
ナヨン
私も入れてよ
大丈夫です!!どのお話でもメンバーみんなめちゃくちゃ目立ってますよ!そして面白いー!


チェヨン
チェヨン
私的には全部みたい
それはみむの体力があるのでご勘弁
サナ
サナ
どの作品でも私、頑張ります!
その意気だ!



そして読者の皆様にお知らせがあります、みむはしばらくの間休みを貰います。

もちろん新しい小説を書くためでもあります、アンケートで選ばれた小説を十分に書くことが出来たらまた戻ってきます。(きっと2.3週間後には戻ってくるぜコイツは)
でもその間読者様を何もせずにまたすのは申し訳ないので
はい、どん!
みむがもどって来るまでみむが暇があれば書いていたこちらの小説を更新していくつもりです!



公開日は毎週水曜日の予定です(((o(*゚▽゚*)o)))
ミナ
ミナ
あ、私だ
ミナと夢主ちゃんのお話です
ダヒョン
ダヒョン
え、ミナオンニずるい!
大丈夫、ダヒョンも結構強いキャラだから
ダヒョン
ダヒョン
なので皆さん、みむがまた戻って来るのを待っていてくれるとうれしいです!


彼女達が人生をかけてでも守りたかった子の番外編も書き終えるし、その他にもあまり詳しく書けなかったところも書いていきたいと思っています!!
それでは皆さん
TWICE
TWICE
1年間本当にありがとうございました!!
ー彼女たちが人生をかけてでも守りたかった子よりー

プリ小説オーディオドラマ