第107話

🦙
9,508
2022/07/14 06:34



渡辺side




ライブも無事に終わり家に到着。

ライブ終わりにスマホを見たらすごい量のLINEが笑笑

先輩や後輩、家族からも笑笑

これ返すの時間かかるな〜笑















阿部)まさかあそこで言うとはね〜


向井)ほんまにさすがやなしょっぴー!


渡辺)ふはははははっ笑


目黒)あなたは知ってたの?


あなた)知ってるわけないでしょ笑笑笑笑


ラウ)サプライズじゃないじゃん!!笑笑笑笑


宮舘)翔太。あなた。おめでとう。


あなた)ありがと、


渡辺)ありがとう。





















そう。あなたにプロポーズするために滝沢くんにお願いして今日限りのライブを計画した。


2人の時に言うのもいいかなって思ったけど

ファンのみんなにもちゃんと報告がしたかったから。
















トントントン





あなた)翔太ー?


渡辺)んー?








ガチャッ







あなた)今日、ありがとうね。


渡辺)俺が一生幸せにするから。


あなた)楽しみにしてるわ笑


渡辺)おう笑笑






















なべあなたカップルも今日で終わり。





















新生渡辺家の誕生。














プリ小説オーディオドラマ