第104話

🦙
10,073
2022/06/07 09:37



佐久間side



ついに始まった特別公演!!

なんで急に決まったのか分からないけど盛り上げるぞぉぉぉ!!!!


















オープニングでGuysを披露してそのままガンガンに盛り上げ中!













あなた)久しぶり〜!
盛り上がってますか!!


F)いぇーーーい!!!!


あなた)いいね〜!
これからみんなの余韻が抜けないくらいいい思い出にしてあげるから思い切り楽しんで!!
















いやぁ〜

佐久間さんあなたのあおり好きなんだよね〜!!!!!

余韻が抜けないくらいいい思い出にしてあげるってよく思いつくな〜!!!

他担狩りのあなただからね〜!

ほんとにあなた担多すぎる!!


















深澤)改めまして!どうも!


)Snow Manでーす!!!


深澤)皆さんお待ちかねの!MCタイムでーす!


F)👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


佐久間)うーれしー!たーのしー!MC〜!!!!!


ラウ)よっしゃー!!!


F)笑笑笑笑笑笑笑笑笑


深澤)どうですか?皆さん楽しめてますか??


F)いぇーーーい!!!!


佐久間)おぉ!!すごい大きな声が聞こえるぞ!!!!


岩本)佐久間も結構でかいよ笑笑


深澤)Snow Manの皆さんどうですか?前半終わりましたけど


佐久間)たーのしー!!!


向井)ほんまに久々やから楽しいんよなぁ〜


宮舘)みんなに会えて嬉しいですね


あなた)配信見てくれてる子達もありがとうね!


佐久間)配信を見てるみんな!!!ありがとう!!!!!


阿部)あとね今日はたくさん先輩とか後輩が来てくれてるんだよね!


あなた)松本くーん!👋👋


松本)あなた〜👋👋👋👋


佐久間)潤くん僕もお願いします!


松本)😐


佐久間)潤くん!?!?


)笑笑笑笑笑笑笑


??)あなたー!!!!!!!!


渡辺)うるさっ笑笑笑


あなた)樹うるさい笑


田中)今日もかわいいよー!!!!!


あなた)ありがとうございます笑笑





















深澤)さてそろそろ後半戦いきましょうか!


向井)お!行きますか!


ラウ)後半も凄いことになってるから楽しんで欲しいね!


深澤)それでは!後半戦𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡★
















岩本)え?


目黒)えっ、?


佐久間)待って待って待って!何!?


向井)えぇっ!?


深澤)え、どーゆーこと、?


渡辺)なになになに、


宮舘)、、、え?


ラウ)どういう状況!?


阿部)え!?















深澤の合図で曲が始まるはずなんだけど、、、、













ザワザワザワザワ

















急に会場の証明が消えたんだけど、!?





























あなた)えっ、、、



























プリ小説オーディオドラマ