第110話

🦙
10,063
2022/07/29 07:36



あなたside



今日、翔太は仕事の飲み会

そろそろ日を跨ぐ頃

あぁ〜まだかな〜

多分帰ってくるの2時くらいだと思う笑

でも翔太の事だからそんな心配してないってのが本心笑



















トントントン


ガチャッ





深澤)あなた〜


あなた)んー?


深澤)翔太今日飲み会だっけ?


あなた)そーだよー


深澤)おっけー


あなた)え笑なんで?笑


深澤)いや用事があったんだけど全然帰ってこないから笑


あなた)あ〜多分今日遅いから明日の方がいいよ笑


深澤)あなたは?


あなた)あなたは起きてるけど笑


深澤)じゃあ俺も起きとこ〜
一緒ゲームして待ってようよ


あなた)仕方ないな〜笑
















ってなってリビングでふっかとゲームして待ってるんだけど、、
















深澤)うわ、もう4時だよ


あなた)え、もうほぼ朝じゃん笑


深澤)翔太遅くない?


あなた)いつもは2時ぐらいに帰ってくるんだけど、


深澤)連絡は?


あなた)ん〜、、、来てない、、


深澤)え、大丈夫なの?


あなた)さすがにちょっと心配


深澤)電話かけてみたら?


あなた)そうしようかな、





















さすがに遅すぎて心配だから電話かけてみよ、

って思った時






















ガチャッ





渡辺)たらいまぁ、


深澤)翔太、


あなた)翔太!!!ギュッ

































、、え、やだ、、この匂い、、

なに、この甘ったるい香水の匂い、













渡辺)たらいまぁギュッ


あなた)翔太、やめて、、


渡辺)んえ?


あなた)離して、


渡辺)なんで、?


あなた)離してっ、!


渡辺)あなた、


あなた)翔太の匂いじゃない、臭い、やだ、


渡辺)うそ、


あなた)女とくっついてたの?


渡辺)、、おぼえてない、、


あなた)ありえない。


深澤)ちょ、あなた、


あなた)ずっと待ってたあなたがバカみたいじゃん。
嫉妬とかはしないけどさすがに女の匂いするのは無理。


渡辺)あなた、、


あなた)最悪。















渡辺side


そう言ってあなたは部屋に戻ってった。

今日は仕事の飲み会でものすごく楽しくてテンション上がっていつの間にかいつもよりハイペースで呑んでた。

だから記憶もない。

気づいたら♡さんの家のベッドで寝てた。

なんで♡さんの家にいるのかも、何があったかも分からない。

起きてすぐ家に帰ったけどあなたはずっと待っててくれたみたいで俺が帰った時今にも泣きそうな顔で抱きついてきた。

そしてその後の顔が頭から離れない。













深澤)翔太、どこ行ってたんだよ、


渡辺)、、、


深澤)あなたずっと待ってたのに、


渡辺)わかってる、、


深澤)は、?


渡辺)待っててくれたのも、心配してくれてたのも、


深澤)じゃあなんで、


渡辺)わっかんないんだよ、覚えてねーんだよ、





















本当に俺はやらかしたのかもしれない。





プリ小説オーディオドラマ