第106話

🦙
9,913
2022/07/10 02:13



深澤side





佐久間)えぇーー!!!まって!えっ!?


阿部)パニックなんだけど!!


岩本)え、、えっ、!?


ラウ)えっ、!おめでとう!


スノ)おめでとう!!


渡辺)ありがとう笑


あなた)ありがとう、グスッ

























翔太がみんなの前でプロポーズ💍

さすがに俺もびっくりしたわ❗️わら

ほら先輩達もめちゃめちゃうちわとペンライト振ってくれてる❗️

ま、ファンの皆さんは若干名ザワついてるけど

こそこそ隠して写真撮られてみんなにバレるよりいいのかな わら

あと翔太はちゃんと報告したかったんだと思うし❗️

いや、だから今日1回限りのLIVEなんだ〜わら

はぁ〜なるほどねぇ❗️

翔太が全部滝沢くんに話してたのか

大納得❗️❗️わら







プリ小説オーディオドラマ