第8話

576
2023/01/20 21:29

























濮 は 看護師さん に 手術室 まで 案内してもらった .





看護師
こちら です  .
jk  .
jk .
ひょんの お母さん っ  、
th 母
ぐく ちゃん  、?!
まだ 学校じゃあ ..
th 母
.. てひょん の 為 ね  .
有難う 、
jk  .
jk .
っ .. いえ っ、
th 母
座りなさい  、
jk  .
jk .
はい  、















ひょん の お母さん とは 久しぶり に あった .













相変わらず 美人 .
ひょん の 親 だもんね .







th 母
ぐく ちゃん  、
てひょん とは ただの 友人 関係 じゃないんでしょ 、
jk  .
jk .
えっ  、










急 過ぎて 返答 に 困る







jk  .
jk .
え  、えっと  、




th 母
ふっ  、大丈夫  、
もう 知ってるわ 、貴方達 の 関係 .












そう ひょん の お母さん は 優しく 微笑んだ



jk  .
jk .
ひょん  、 から  ,?
th 母
いいえ  、感よ  、笑
なんとなく わかるのよ 、
th 母
あの仔 ぐく ちゃん の 話 を する と にこにこ して るわ  、
気味悪い 程 ね 、笑








家 でも 濮 の 話題 が 出てくること が あると 思うと 、すこし 嬉しかった





jk  .
jk .
そう  、何ですね  .. 、笑
th 母
.. てひょん の こと  、
どう 思ってる ?
jk  .
jk .
.. ひょん は  、とっても 優しくて 可愛くて 癒されて  、必要 不可欠 な 存在 ですよ  、









濮 は 照れくさく も そう 答えた .





又又 変 な 終わりかた(

プリ小説オーディオドラマ