第12話

〜憂鬱〜
283
2020/05/25 16:17
あなたside
はぁ〜。今日部活あるし…。なんでこういう時だけ運がないんだよぉぉぉぉぉぉおお

とりあえず部活の服に着替えるか
ガラッ

あなた「あっ」

先に来ていた潔子ちゃんと目が合った。

清水「あっ、あなたちゃん。今日は遅かったね。」

潔子ちゃんなら話しても大丈夫だよね?

あなた「はっはい。ちょっと先生に呼ばれてしまって」

その後は潔子ちゃんは何かを察したかのように無言が続いて、たんたんと着替えていった。
そろそろ着替え終わると思った時少し暗い顔で

清水「私もあったよ。言わなかった。でもね、あとから言わない方がツラいって事に気がつくの。私は力になれないかもしれないけどいつでも話は聞くよ」

あなた「えっ…」

潔子ちゃんもいじめられてた?こんな綺麗な人が?言わない方がツラい?どういうこと?

清水「気分変えて部活いくよ!」

そう言って潔子ちゃんは部室を出ていった。
部室にポツンと1人になり春なのに冬のように寒い風が吹いたような気がした。

あなた「…」




………………………………………………………
すいません。夜中に急に書こう!と思って書いてたんですけど、なかなか進まなくて短い話になってしまいました…🙇‍♂️

あっあと。報告遅くなったんですけど、沢山のハートとお気に入りありがとうございます!
コメントもすごくありがたいです。
これからもよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ