第13話

👴 10
2,333
2018/12/29 09:15
💫 大丈夫ですか?
👴 …おう。


ゆんぎさんは頭にあった手を降ろす。


👴 ちょっと疲れてんのかもな、俺もう寝るな。
💫 …はい、分かりました!


私は部屋からすっと抜けて行った。


.




💫 ふぅ
この家のベランダは凄い。

広いし、遠くには夜景が見えた。
💫 綺麗…


でも、あの街に私はいない。


そう考えると涙が出てきた。
なんで私は死んじゃったんだろ。






? おい







💫 …!フードさん!
? 変な名前付けるな。

フードさんだ、久々に見た。

💫 久々ですね。
? …ああ。

💫 あの、フードさん。
? なんだよ


💫 フードさんも、亡くなっちゃったんですか?


しばらく沈黙が続く。
やばい質問だったかな…。

でも、返答は意外なものだった。




? 俺は、生きてる。




💫 …え?
フードさんって生きてる人?

💫 フードさんって…生きてる人なんですか…?
? そうだよ、生きてる人。


てっきり幽霊かと…。


💫 じゃあ、周りに見えちゃうじゃないですか…!
? いや、大丈夫。

💫 そうなんですか?
? おう


何それ不思議。
フードさんって魔法使いみたい。


? お前早く寝ろよ。
💫 なんか眠れないんです。







💫 思い出せそうで思い出せないことがあって_。








プリ小説オーディオドラマ