前の話
一覧へ
次の話

第3話

知ってた?
428
2021/03/13 10:58
及川
及川
あ、そーいえばもうすぐ期末テストだけど平気?
岩ちゃん
岩ちゃん
あーそういえばそうだな
花巻
花巻
勉強だりぃーー
松川
松川
少なくとも俺は平気ー
国見
国見
松川さん何気に頭いいですよね
らっきょ
らっきょ
及川さんも頭いいですよねー
及川
及川
まあね☆
松川
松川
あ、なんか凄い腹立つ
花巻
花巻
てかさっきから話に全く参加してない人がいるんだけど
及川
及川
あなたーーー??テストはどうなのさ?
あなた
及川重い!抱きつくな!
花巻
花巻
あれあれ勉強出来るクールなあなたちゃんじゃないんですかーー??
国見
国見
あなたさんテスト勉強したことあります?
あなた
え?ない☆
花巻
花巻
つよ‪w‪w‪w
及川
及川
及川さんが教えてあげようか?
あなた
えーじゃあ教えてもらおうかなー
4人
4人
あなたが素直!!
あなた
え、じゃあいい
4人
4人
うそです全力で教えます
あなた
よろしい。放課後図書室な
4人
4人
御意
らっきょ
らっきょ
なぁ国見立場逆じゃね?
国見
国見
つっこむな金田一つっこんだら負けだ

プリ小説オーディオドラマ