第4話

4
235
2020/10/24 13:29
ガチャ
髙橋海人
髙橋海人
愛海?あなた?
愛海&あなた
愛海&あなた
何?
髙橋海人
髙橋海人
今日お出かけしない?
愛海&あなた
愛海&あなた
行きたい(´・ω・`)
髙橋海人
髙橋海人
みんな〜いいって〜(大声)
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
King&Prince
King&Prince
ほんと? / ほんま!
姫乃あなた
姫乃あなた
海ちゃん?紫耀くんと岸くんはいいけどこの人達も行くの?
髙橋海人
髙橋海人
うん?みんな行くよ!
姫乃あなた
姫乃あなた
そうなんだ…
髙橋海人
髙橋海人
やだ?
姫乃あなた
姫乃あなた
別に〜
髙橋愛海(たかはし あみ)
髙橋愛海(たかはし あみ)
じゃあ…٩(.^∀^.)งLet's go(大声)
King&Prince
King&Prince
Go〜(大声)
🚗³₃ ブゥーン
病院
姫乃あなた
姫乃あなた
ねぇ〜ここ病院じゃん!
髙橋海人
髙橋海人
そうだよ(*^^*)
髙橋愛海(たかはし あみ)
髙橋愛海(たかはし あみ)
なんで病院に来たの?
姫乃あなた
姫乃あなた
それな〜
髙橋海人
髙橋海人
僕達が兄弟か確かめるためだよ!!
姫乃あなた
姫乃あなた
うちと愛海と海ちゃんが?
髙橋海人
髙橋海人
そうだよ(*^^*)
愛海&あなた
愛海&あなた
( °   ¨¸°)フ-ン
髙橋海人
髙橋海人
反応薄い(笑)
愛海&あなた
愛海&あなた
それより早く行こ!
髙橋海人
髙橋海人
ハイハイ
紫耀達は待ってて?
King&Prince
King&Prince
OK!
検査室
佐藤 ちはや(さとう ちはや)
佐藤 ちはや(さとう ちはや)
今回担当する佐藤です!!
それでは、検査を始めます!
髙橋海人
髙橋海人
お願いします(*^^*)
愛海&あなた
愛海&あなた
ちょっと待った!
髙橋海人
髙橋海人
どうしたの?
愛海&あなた
愛海&あなた
ちはや?
佐藤 ちはや(さとう ちはや)
佐藤 ちはや(さとう ちはや)
2人共〜大正解〜!
髙橋愛海(たかはし あみ)
髙橋愛海(たかはし あみ)
やっぱり〜(笑)
姫乃あなた
姫乃あなた
看護師になったんだ〜
佐藤 ちはや(さとう ちはや)
佐藤 ちはや(さとう ちはや)
そうなんだよね〜
髙橋海人
髙橋海人
えっ?あなた達の知り合い?
愛海&あなた
愛海&あなた
そうだよ(*^^*)
姫乃あなた
姫乃あなた
まぁ〜姉みたいな存在〜
佐藤 ちはや(さとう ちはや)
佐藤 ちはや(さとう ちはや)
佐藤 ちはやです!!
22歳です!!
よろしくお願いしますm(*_ _)m
髙橋海人
髙橋海人
よろしくお願いしますm(*_ _)m
髙橋愛海(たかはし あみ)
髙橋愛海(たかはし あみ)
入社してきたばっかり?
佐藤 ちはや(さとう ちはや)
佐藤 ちはや(さとう ちはや)
そうだよ(*^^*)
髙橋愛海(たかはし あみ)
髙橋愛海(たかはし あみ)
へ〜あっそうだよ!LINE交換しよ!
佐藤 ちはや(さとう ちはや)
佐藤 ちはや(さとう ちはや)
全然いいよ〜
姫乃あなた
姫乃あなた
うちも〜
佐藤 ちはや(さとう ちはや)
佐藤 ちはや(さとう ちはや)
OK!それより検査!
愛海&あなた
愛海&あなた
忘れてた(笑)
佐藤 ちはや(さとう ちはや)
佐藤 ちはや(さとう ちはや)
やるよ!ちょっと痛いかもだけど我慢してね?
愛海&あなた
愛海&あなた
はーい♡
チクッ
佐藤 ちはや(さとう ちはや)
佐藤 ちはや(さとう ちはや)
はい!終わり♡
愛海&あなた
愛海&あなた
痛かった〜
佐藤 ちはや(さとう ちはや)
佐藤 ちはや(さとう ちはや)
それよりあそこの男の子?泣いてるよ(笑)
髙橋海人
髙橋海人
うぅ〜グスッ…イダイ…グスッ
愛海&あなた
愛海&あなた
ほんとだ〜
佐藤 ちはや(さとう ちはや)
佐藤 ちはや(さとう ちはや)
じゃあ検査結果は1週間後だから来てね(*^^*)
愛海&あなた
愛海&あなた
OK!バイバイ(´ー`)/~~
佐藤 ちはや(さとう ちはや)
佐藤 ちはや(さとう ちはや)
バイバイ(´ー`)/~~
姫乃あなた
姫乃あなた
海ちゃんいつまで泣いてるの?
髙橋海人
髙橋海人
明日まで…グスッ
姫乃あなた
姫乃あなた
えぇ〜〜
永瀬廉
永瀬廉
そろそろ泣き止まんとLIVE中に大声で『海人は〜泣き虫〜』って行っちゃうぞ!
髙橋海人
髙橋海人
やだ〜うゎ〜ん。 ゚(    `>ω< )
髙橋愛海(たかはし あみ)
髙橋愛海(たかはし あみ)
余計泣いちゃったじゃん!
永瀬廉
永瀬廉
すまんm(_ _)m
髙橋愛海(たかはし あみ)
髙橋愛海(たかはし あみ)
ごめんで済むなら警察いらない!
姫乃あなた
姫乃あなた
海ちゃん焼肉連れてってあげるからさ〜泣き止んで?
髙橋海人
髙橋海人
分かった〜
髙橋愛海(たかはし あみ)
髙橋愛海(たかはし あみ)
じゃあ岸くんの奢りで!!
姫乃あなた
姫乃あなた
やった〜
岸優太
岸優太
えっ…俺のお金が〜(ㅇㅁㅇ川・ガーン
焼肉店
髙橋海人
髙橋海人
すみません!
カルビが2人前とタンが3人前くださーい!!
岸優太
岸優太
ちょっ…おい!
姫乃あなた
姫乃あなた
相変わらずカルビとタンが好きだね〜
髙橋海人
髙橋海人
( *´艸`  **ウフ♡)
姫乃あなた
姫乃あなた
てかここの席ヤダー!
優太 |    | 勇太
海人 | | 玄樹
愛海 | | あなた
紫耀 | | 廉 ←こんな感じ(笑)
髙橋愛海(たかはし あみ)
髙橋愛海(たかはし あみ)
なんでーーー?
姫乃あなた
姫乃あなた
だって…
髙橋愛海(たかはし あみ)
髙橋愛海(たかはし あみ)
海人の大切な人達だから仲良くならなきゃ!ね?
姫乃あなた
姫乃あなた
も〜分かったよ〜
永瀬廉
永瀬廉
なぁ〜明後日からシェアハウスするやん?愛海達どうするん?
髙橋愛海(たかはし あみ)
髙橋愛海(たかはし あみ)
一緒に行くよ〜
姫乃あなた
姫乃あなた
そうなの!
髙橋愛海(たかはし あみ)
髙橋愛海(たかはし あみ)
うん!そうだよ!
姫乃あなた
姫乃あなた
うゎ〜地獄の始まりだ〜!
髙橋愛海(たかはし あみ)
髙橋愛海(たかはし あみ)
まぁまぁ〜(笑)
その後会計を済まして、みんな言えぬ帰って寝ました(*^^*)←by.あなた

プリ小説オーディオドラマ