前の話
一覧へ
次の話

第2話

EP2
165
2019/04/02 16:28
チェヨンとナヨンは、並んでもうすぐで自分の番に来るってところだよ

そして、突然のテテside
💭あぁ、もう疲れたよ、生きるのに疲れた、
なぜ、こんなにも自分を偽らなければいけないのかわからないよ、ねぇ、どうして、この気持ちわかってくれる人いないのかな?僕はこのまま、こうやって1人寂しくいなきゃいけないのかな?誰か助けてよ、この世界から、誰が救い出して..........
また、チェヨンとナヨンのsideに戻ります
チェヨン)もう少しだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
楽しみすぎて壊れたわw本当に楽しみだよぉ〜

ナヨン)それなぁぁぁぁぁ、楽しみすぎて脳内お花畑中です。助けてください、まじでおかしくなってきたわw

チェヨン)こうならない人の方がやばいと思うよ

ナヨン)それな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

チェヨン)💭なんか、テテさん元気ないなぁ、話聞いてみようかな?ほかのARMY気づいてなさそうだから、今は楽しもう!

ナヨン)次だヨォ!まじ死にそう

サイン会の並び順は、適当になりますけどいいかな?
右からね
ジン、ナムジュン、ホソク、ユンギ、ジミン、
グク、テテ

ナヨン)じゅんばんきたぁぁぁ、
待ちに待った、サイン会!まじ死にそう

まぁ、結構飛ばします。
チェヨンがテテにあったところまで

チェヨン)テテさんなんかありましたか?
ずっと元気ないですよ、

テテ)な、何にもないよ、気にしないで

チェヨン)本当ですか?本当に嘘つかないでください、私にはわかるんです。

テテ)実はさ、悩み事があるんだよ、聞いて欲しいけど誰もいなくて

チェヨン)これ、私のカトクです。もし、相談したくなったら追加してください。
じゃあ、時間なので行きますね!また会えるのを待ってます!

テテ)うん、バイバイ!
ナヨン)チェヨンどうだった?!楽しかったよね!

チェヨン)うん!テテにカトク渡してきた!
追加してくれるといいなぁ

ナヨン)私も額に渡してきた!追加してくれると幸いだわw
ここで区切る。私の気持ち次第で書くので、遅いとか思わないでね?
次回は、カトク会話です

プリ小説オーディオドラマ