前の話
一覧へ
次の話

第1話

EP1
320
2019/03/31 02:57
チェヨン)ナヨンおんに、早くしてください!
おくれちゃうーーーー!

ナヨン)ちょっと待っててって、今着替え中、
しょうがないじゃん、携帯いじってたら時間がさ、

チェヨン)開き直らないでください!ちゃんと早く寝てって言いましたよね?

ナヨン)ごめんよ!できた!いくよ!

これから私たちは、BTSサイン会にいく!
私、チェヨンは、テテペン!
おんにのナヨンはグクペン!
楽しみだなぁ!でも変装していかないとばれちゃうなぁ、でも久しぶりに会うから、少し軽くにしよ!それではどうぞ!
チェヨン)電車行っちゃう!早く!ナヨンおんに!もう、おそいんだから

ナヨン)早いよチェヨン!私追いつけないから!

チェヨン)電車きたから乗るよ!

ナヨン)はいはい、人使い荒いんだから(ボソ

チェヨン)おんになんかいった?((((圧


ナヨン)なんも言ってないよ(((((焦


チェヨン)そうだよね、じゃあ早く行こ!

ナヨン)うん!

数分後

チェヨン)おんに寝ちゃったよw写真撮っとこw

カシャ📸

ナヨン)あ、おはよ、

チェヨン)おはよ!ついたから早く行こ!

ナヨン)そうだなぁ!行こ!

チェヨン)めっちゃ並んでるw変装してね!じゃあ並ぶよ!

ナヨン)おけおけ、サングラスゥーw
並ぶぜ!グッズ持ちました、オケです!

チェヨン)ラジャー!w
短くてミアネ!
次からはもう少し長くします!
次回☞自分の番に来るw←ネーミングセンスなさすぎw

プリ小説オーディオドラマ