前の話
一覧へ
次の話

第1話

1 序章 「メインメンバー」
901
2019/01/28 13:46
エマ
エマ
私はエマ!11歳このハウスもママも兄弟達も大好き!あとノーマンとレイとは同い年だよ!
ノーマン
ノーマン
僕はノーマン 僕も家族もママもハウスも大好き!11歳です エマとレイとは小さい頃からハウスで一緒でいつも一緒にいるんだ。僕エマ大好きだから…しょうがないねw
レイ
レイ
俺はレイ。11歳。とりあえずハウスと家族ママが好き。あとエマが落ち着きなくて危なっかしい。ノーマンとエマと3人でいることが多い。
ママとかいるよ!
コニー
コニー
ドン!遊ぼ!エマも一緒に
エマ
エマ
いいよ!
ドン
ドン
おう!いいぜ!
イザベラ(ママ)
イザベラ(ママ)
あら!今日もみんなと遊ばないのね?
レイ
レイ
まぁね。エマ達と遊ぶとかガキだろ。
イザベラ(ママ)
イザベラ(ママ)
(´∀`*)フフあなたもエマとノーマンと同い年でしょ?
レイ
レイ
はぁ!?ノーマンがともかく中身が5歳のエマと一緒にしないでよ!
イザベラ(ママ)
イザベラ(ママ)
あら?5歳ってより家族思いでいいじゃないの?
レイ
レイ
はぁ…

プリ小説オーディオドラマ