第47話

スノ巡り④
5,300
2021/06/02 01:06
【4番:宮舘涼太】
・服装→(髪色→ロイヤルシルバー)、マスク、チェック柄のシャツ、ズボン、ショートブーツ
・機嫌→普通
・バレる度→50%?(髪色が結構レアなため)
宮舘涼太
宮舘涼太
あなたはどこに行きたい?
わたし
わたし
聞いてくれたの舘様が初めてだ〜!笑
宮舘涼太
宮舘涼太
そうなの?笑
宮舘涼太
宮舘涼太
ってか名前呼ばれてバレちゃいそうだから、この20分だけ“涼太くん”って呼んで欲しいな///
わたし
わたし
そうだね!わかった!
わたし
わたし
私は料理研究サークルのところ行きたい!
宮舘涼太
宮舘涼太
お〜!何やってるの?
わたし
わたし
そのサークルが1年かけて作ったレシピ本とか、調理器具を売ってるんだ〜!
宮舘涼太
宮舘涼太
めっちゃ楽しそうじゃん!!
わたし
わたし
でしょでしょ〜!
わたし
わたし
場所は把握済みだから行こう!
宮舘涼太
宮舘涼太
さすがだね笑
じゃあ行こう!
私たちは料理研究サークルのところへ向かった。
わたし
わたし
着いたよ!
宮舘涼太
宮舘涼太
うわぁ〜興味ある笑
わたし
わたし
舘…涼太くん料理好きだもんね!
宮舘涼太
宮舘涼太
そう///笑
わたし
わたし
このレシピ本、すごく美味しそうな料理たくさん載ってるよ!
宮舘涼太
宮舘涼太
ホントだ!俺買って帰る笑笑
わたし
わたし
私も〜笑笑
私たちはレジにレシピ本を2冊持って行った時だった。

レジの人が、

「すみません、もしかしてSnow Manの宮舘涼太さんですか?」


と言った。きっと髪の毛の色でそう思ったのだろう。

私は「もうダメだ…」と思った瞬間、
宮舘涼太
宮舘涼太
違います…僕宮舘君に憧れてこの髪色にしてて…結構間違われるんですよね〜
と声のトーンを少し上げてレジの人に話した。


すると、

レジ「そうなんですね!間違えてしまってすみませんでした。こちら商品になります!お買い上げありがとうございました!」


と何故か乗り切った。



そして私たちは少し歩いてベンチに座った。
わたし
わたし
さっきよく乗り切ったね笑
もうダメだと思った笑
宮舘涼太
宮舘涼太
事前に対処法考えてたから対応できた笑
わたし
わたし
声のトーン変えたから、こっちが笑いそうになっちゃった笑笑
宮舘涼太
宮舘涼太
それもあなたを笑わせたいって言う計算の1つだよ笑
わたし
わたし
さすが涼太くん!笑
宮舘涼太
宮舘涼太
涼太くん呼びに慣れないまま20分終わっちゃうな笑
わたし
わたし
いつでも呼ぶよ笑
宮舘涼太
宮舘涼太
恥ずかしいから舘様でいいよ笑
ピピピピッ
宮舘涼太
宮舘涼太
あなたを楽しませるのが俺の使命だったのに、あなたに楽しませてもらっちゃった。
ありがとね。
わたし
わたし
いえいえ!私も楽しかったからよかった!
宮舘涼太
宮舘涼太
阿部が来る前に写真1枚撮らない?
わたし
わたし
いいよ!
宮舘涼太
宮舘涼太
はい、チーズ
宮舘涼太
宮舘涼太
オッケー👌
阿部亮平
阿部亮平
写真撮り終わったみたいだね笑
わたし
わたし
阿部ちゃんいたの?笑
阿部亮平
阿部亮平
写真見てみて!
宮舘涼太
宮舘涼太
うわぁ笑笑
阿部木の影に隠れてピースしてる笑笑
わたし
わたし
ホントだ笑
ちゃっかり映ってるの面白い🤣
阿部亮平
阿部亮平
はい、じゃあ舘様から俺にバトンタッチ〜!
宮舘涼太
宮舘涼太
あなたありがと!
わたし
わたし
こちらこそ!
阿部亮平
阿部亮平
じゃあ行こうか!
わたし
わたし
はーい🙋‍♀️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


[宮舘涼太楽屋話]
宮舘涼太
宮舘涼太
ただいま〜
佐久間大介
佐久間大介
時間にちゃんと帰ってきたってことはバレなかったんだね笑笑
宮舘涼太
宮舘涼太
危機一髪とだけ言っとくよ笑
目黒蓮
目黒蓮
よく戻ってきてくれた笑
深澤辰哉
深澤辰哉
どこ行ったの?
宮舘涼太
宮舘涼太
あなたにどこ行きたいか聞いたら、料理研究サークルって言ったからそこに行ったよ。
ラウール
ラウール
すげ〜!しかも舘さんっぽいね!
宮舘涼太
宮舘涼太
レシピ本まで買っちゃった笑
向井康二
向井康二
うわぁ✨美味そうな料理ばっかりや!
渡辺翔太
渡辺翔太
舘さんまた今度この料理作ってよ!!
宮舘涼太
宮舘涼太
いいよ!
渡辺翔太
渡辺翔太
やった〜!
宮舘涼太
宮舘涼太
あっそうだ、この写真見てよ。
岩本照
岩本照
いい笑顔で映ってるけど?
目黒蓮
目黒蓮
かわいい笑顔だ。
宮舘涼太
宮舘涼太
後ろの木見てみて。
ラウール
ラウール
うわっ!ホラーかと思った笑笑
深澤辰哉
深澤辰哉
えっ?これ阿部ちゃん?笑
宮舘涼太
宮舘涼太
そうそう笑
わざと映ったんだって笑
佐久間大介
佐久間大介
阿部ちゃんそう言うところあるからな〜
向井康二
向井康二
かわいいことするやん笑笑
岩本照
岩本照
阿部はきっとクイズ系の場所にあなたを連れて行きそうな気がする〜
渡辺翔太
渡辺翔太
俺も思った!
深澤辰哉
深澤辰哉
だからさっきまで「みんなでクイズしよ〜」って言ってやってたんじゃね?
目黒蓮
目黒蓮
阿部ちゃんの戦略にまんまとはめられたって訳か笑笑
ラウール
ラウール
いいところを見せようとクイズを楽屋でやるとは…すごい…
[宮舘涼太楽屋話:終]



♡×15

プリ小説オーディオドラマ