第36話

音楽番組
6,386
2021/05/20 06:51
あなたside

私は大学の前期試験を無事終えて夏休みに突入した。


ラウールも夏休みで仕事の日以外はずっと家にいる。


今日はSnow Manのみんなが生放送の音楽番組に出演する日だ。
渡辺翔太
渡辺翔太
あなたも楽屋に来てよ!
と翔太くんに言われたので、ついて行くことにした。

Snow Manの出番は19時らしい。

17時から始まる音楽番組だから、それまではみんな衣装に着替えたり、髪の毛をセットしたりしている。

久しぶりに仕事をしているところを見るような気がする。
ラウール
ラウール
あ〜、ふっかのお粉だ!
深澤辰哉
深澤辰哉
そうだぞ!ふっかのお粉はレアなんだからな!
ラウール
ラウール
ふっかさん眉毛剃ったらいいのに…
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあラウールやってくれよ!
ラウール
ラウール
やだ笑
深澤辰哉
深澤辰哉
仕方ねぇなぁ…康二〜眉毛〜
向井康二
向井康二
了解っ!


阿部亮平
阿部亮平
デデン!問題です。
日本で1番面積が小さい都道府県はどこでしょう!
佐久間大介
佐久間大介
はーい🙋‍♂️
神奈川県!
阿部亮平
阿部亮平
ぶー
宮舘涼太
宮舘涼太
はいっ!
東京都!
阿部亮平
阿部亮平
ぶー
岩本照
岩本照
それ香川県だよ。
阿部亮平
阿部亮平
照正解!
佐久間大介
佐久間大介
照参加してたの〜?
宮舘涼太
宮舘涼太
はいって言わなきゃ!
岩本照
岩本照
だって知ってる問題だったんだもん笑
「なんて平和なグループなんだ…」

とこの光景を見て思った笑

すると、
髙地優吾
髙地優吾
やっほ〜!!!
ジェシー
ジェシー
ウェーイ🤘みんな元気〜?
SixTONESが入ってきた。
わたし
わたし
翔太くん!今日SixTONESも番組一緒だったの!?
渡辺翔太
渡辺翔太
うん、言ってなかったっけ?
言ってませーん!

樹くんに会うのあの事件以来なんですけど…💦
松村北斗
松村北斗
あれっ?あなたさんいるじゃん!!
久しぶり!
わたし
わたし
久しぶり〜
京本大我
京本大我
この間はありがとね〜!
ほとんど酔いすぎて記憶ないけど笑
わたし
わたし
こちらこそありがと!
田中樹
田中樹
あっ…!
わたし
わたし
……!
田中樹
田中樹
この間は…ごめんな…
俺酔いすぎてた…
わたし
わたし
大丈夫…!
あれは事故だからしょうがないよ!
渡辺翔太
渡辺翔太
樹、俺があなたの唇に上書きしといたから気にすんな。
Stみんな
Stみんな
!?
Snみんな
Snみんな
!?
目黒蓮
目黒蓮
何それ?俺初耳なんだけど笑
森本慎太郎
森本慎太郎
2人ってそういう関係だったの!?
わたし
わたし
えっ…///
渡辺翔太
渡辺翔太
そうだよ!俺はあなたが好きなの!
髙地優吾
髙地優吾
マジか!
松村北斗
松村北斗
えーっ!俺あなたさん狙ってたのにぃ!
阿部亮平
阿部亮平
みんな思ったこと声に出しすぎてない?大丈夫?笑
向井康二
向井康二
俺も初耳やったわぁ、あなたあとで詳しく聞かせてや!
わたし
わたし
え〜!
結構前の話よ?笑
向井康二
向井康二
ええねん!ええねん!
メンバーの恋は応援したいやん?
わたし
わたし
そうなの?笑
スタッフ「SixTONESさんとSnow Manさんスタジオへお願いしまーす!」
Snみんな
Snみんな
はーい
Stみんな
Stみんな
わかりました!
京本大我
京本大我
じゃあこの話はあとでってことで!
ジェシー
ジェシー
行ってくるか!
深澤辰哉
深澤辰哉
ファンを沸かせるぞ〜!
渡辺翔太
渡辺翔太
あなたもモニターで見ててね!
わたし
わたし
うん、見る!!
騒がしかったみんなはスタジオへ行ってしまった。


楽屋にあるモニターを見ると、今までそこにいたスノストとは違い、Theジャニーズになっていた。

やっぱりみんなカッコいい✨

出番が来ると、夏に盛り上がれる曲をそれぞれ披露していた。

SixTONESは『NEW AERA』と『Mr.ズドン』

テレビでズドン先生見れるのレアすぎ笑
ちゃんとズドンしたよ笑

Snow Manは『Lock on!』と『ナミダの海を越えて行け』

ロックオンもナミヲも好きだから、Snow Manの楽屋ではしゃいじゃった笑

そして生放送は終わり、楽屋にスノストが帰ってきて詳しい話が始まる。


この間のことを聞いたSixTONESとめめこじは、顔を赤くしてSixTONESは楽屋へ、めめこじは自分の席へ戻っていったのであった。
向井康二
向井康二
事故でもやばいなぁ…
目黒蓮
目黒蓮
俺もあなたとチューしたかった。
ラウール
ラウール
君たちずっとあなたちゃんにハグしてたからね笑




♡×13

プリ小説オーディオドラマ