第12話

打ち上げ
9,156
2023/01/19 10:50
翔太side

無事Snow Manの全国ツアーが終わり、
今日はメンバー全員で飲みに来ている。
ラウールは途中までいたが、
「お酒飲めないから帰るもん!」
と言って帰ってしまった。

もう飲み始めて3時間が経った。
深澤辰哉
深澤辰哉
やっぱコンサートはたのしぃねぇ!
佐久間大介
佐久間大介
だよねぇ〜ファンのみんなを抱きしめたいくらいだよぉ〜///
宮舘涼太
宮舘涼太
お前たち飲み過ぎだぞぉ〜///
向井康二
向井康二
舘様も結構飲んでるで!
俺と康二と阿部以外はみんなデロデロに酔ってる。

その流れで俺は目黒に聞いた。
渡辺翔太
渡辺翔太
なぁ目黒。
目黒蓮
目黒蓮
なんすかしょっぴぃ///
渡辺翔太
渡辺翔太
この間手掴んであなたに何言ったんだ?
目黒蓮
目黒蓮
あの時っすかぁ…俺ぇあなたが気になってるって言っちゃいましたぁ…///
渡辺翔太
渡辺翔太
だから戸惑ってたのか…
目黒蓮
目黒蓮
俺しょっぴーがライバルでもぉ、
あなたを奪える自信ありますよぉ。
渡辺翔太
渡辺翔太
絶対目黒になんか譲らねぇから!
目黒蓮
目黒蓮
へへへっ///
そう言って目黒は寝てしまった。
阿部亮平
阿部亮平
ここで寝られると困るよ💦
向井康二
向井康二
ほんまそれな!
岩本照
岩本照
もう一杯注文しようぜぇ!
渡辺翔太
渡辺翔太
照もうやめとけって。
もう23時になっている。
阿部亮平
阿部亮平
今日はお開きにしようよ。
向井康二
向井康二
こんなんやったらみんな
2日酔いコース決定やで。
渡辺翔太
渡辺翔太
タクシーにみんな乗せるか!
タクシーを手配し、お店の前まで来てもらった。

しかし、タクシーは最大6人までしか乗れない。
阿部亮平
阿部亮平
翔太家近いよね?
阿部亮平
阿部亮平
めめを連れて帰ってくれない?
向井康二
向井康二
最大で6人しか乗れへんねん。
渡辺翔太
渡辺翔太
え!?
向井康二
向井康二
しょっぴーはめめを家に泊めてあげて!
渡辺翔太
渡辺翔太
わ、わかった。
阿部亮平
阿部亮平
よしっじゃあ康二行くか!
向井康二
向井康二
家に着いてみんなを部屋に
連れていくのも大変や💦
渡辺翔太
渡辺翔太
頑張れ!じゃあな。
俺と康二と阿部は、メンバーというお荷物を抱えて、
家へ帰った。
そして、俺と目黒はマンションへ帰宅。
目黒蓮
目黒蓮
あなた〜!!!
と大声で叫ぶので、俺は目黒の口を手で塞いだ。

「こいつどんだけ酔ってんだよ」

ご近所さんの迷惑にならないうちに、目黒を部屋まで連れて帰ることができた。

「はぁ、疲れた…」

目黒はソファーでスヤスヤと顔を真っ赤にして寝ている。


「シャワーでも浴びてくるか」


そう思った俺がバカだった。


♡×6

プリ小説オーディオドラマ