第20話

誘拐
8,013
2021/05/11 13:24
あなたside

次の日私はいつも通り大学へ行くことにした。

翔太くんはA子にメールをして、10時にカフェで待ち合わせをしているらしい。

渡辺翔太
渡辺翔太
何かあったらすぐ俺に連絡しろよ。
と翔太くんの一言を聞いて私はマンションを出た。


何事もなく大学に着いて門を潜ろうとした瞬間、知らない男が腕を掴み車へ連行する。

男の力は強く、抵抗することもできない。

私はスマホをポケットから取ろうとすると、
A子
A子
ホント嫌な子ね。
とA子が車の後ろに乗っていて、スマホを没収される。
わたし
わたし
辞めてよ。なんでこんなことするの。
A子
A子
わからないわけ?
私のしょっぴーに手出すからよ!
これからある場所に連れて行くから覚悟しなさい!!
そう言って私の口と手にガムテープを貼られる。

「どうしよう…助けも呼べない…」

何も出来ずに私は意識を失ってしまった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

翔太side

10時になり、俺はカフェでA子が来るまで待機する。

スマホの画面を見てもあなたからの連絡はない。

「無事大学に行けたみたいだな」

そう思っていると、

ピコン


と1通のメールが来た。


開いてみるとふっかからだった。
クレーンゲーム深澤。
おい!翔太!
シナモロール愛好家。
どした?
クレーンゲーム深澤。
あなたちゃんに何かあったらいけないと思って、さっきまで大学の近くで阿部ちゃんとあなたちゃんが来るのを影で待ってたんだけど、見たことない男があなたちゃんを掴んで車に乗っけたぞ。
シナモロール愛好家。
えっ、まじ?
クレーンゲーム深澤。
こんな時に嘘言うかよ。
シナモロール愛好家。
俺これからA子と話す予定だったんだけど、来ないんだよな…ってことは…
クレーンゲーム深澤。
犯人はA子かもな。きっとあなたちゃんの方に行ってるから来ないんだよ。
クレーンゲーム深澤。
俺と阿部ちゃんはタクシーで車を追ってるから、翔太も車で来い。俺の携帯のGPS送るからそれ見ろ。
シナモロール愛好家。
ありがと。すぐ行く。
俺はカフェを出て、ふっかのGPSを頼りに車を発進させた。

何かあった時のために、Snow Manのメンバー全員には連絡を入れておいた。

すると、みんなは

『あなたのためなら』

と事務所の車でこっちへ向かってくれるらしい。


佐久間が社長にこの事を知らせてくれたみたいで、もしものために警察も控えているらしい。


渡辺翔太
渡辺翔太
あなた、どうか無事でいてくれ。
俺は祈りながら、アクセルをグッと踏んだ。




♡×9

プリ小説オーディオドラマ