第51話

スノ巡り⑧
5,277
2021/06/05 01:13
【8番:深澤辰哉】
・服装→マスク、黒T、黒ズボン
・機嫌→普通
・バレる度→20%
わたし
わたし
ふっかさんはどこに行くの?
深澤辰哉
深澤辰哉
あなたちゃんまだ食べ終わってないし、20分間はここでお話タイムにしようかなって思ってる!
わたし
わたし
大丈夫!私早く食べるよ?
深澤辰哉
深澤辰哉
ゆっくり食べな!俺ら2人きりになることがまずないから、話せる時に話したいな〜って前から思ってたんだよね。
わたし
わたし
そう言われれば2人きりになることないね〜
深澤辰哉
深澤辰哉
でしょ!笑
深澤辰哉
深澤辰哉
ここでちょっと待ってて!飲み物買ってくるわ!
わたし
わたし
ありがと〜!!
ふっかさんは駆け足で飲み物を買いに行ってくれた。



数分後…
深澤辰哉
深澤辰哉
お待たせ〜
深澤辰哉
深澤辰哉
あなたちゃんが好きそうな飲み物を買ってきました。さて、何を買ってきたでしょうか!
わたし
わたし
うーん…私は紅茶が好きだから…紅茶買ってきてくれてたら超嬉しい✨
深澤辰哉
深澤辰哉
おっ!俺の考えはあっていたようだな笑
はいっ、どーぞ!
わたし
わたし
すごっ!マジで紅茶!
しかも私無糖が好きだから100点満点だよ!!
深澤辰哉
深澤辰哉
よっしゃ〜!あなたちゃんの好きなものが知れてよかった笑
わたし
わたし
いつでも教えるよ?笑
わたし
わたし
それで、話したいことって何?
深澤辰哉
深澤辰哉
俺たちに出会ってくれてありがと!ってこと!
わたし
わたし
何?急に笑笑
深澤辰哉
深澤辰哉
まぁ翔太にありがとって言うべきかもしれないんだけど、シェアハウスに来てくれたり、こうやって学園祭まで呼んでくれて本当に感謝してるよ。
わたし
わたし
改めてそんな事言わないでよぉ〜泣
深澤辰哉
深澤辰哉
ごめん🙏💦
泣かせるつもりはなかった!
深澤辰哉
深澤辰哉
あなたちゃんがいてくれてSnow Manのメンバーも笑顔が増えたんだ。だからこれからもよろしくお願いします🙇‍♂️
わたし
わたし
こちらこそよろしくお願いします〜泣
深澤辰哉
深澤辰哉
泣くなよ〜!
可愛い顔が台無しだぞ〜!
わたし
わたし
うん…泣
ピピピピッ
深澤辰哉
深澤辰哉
おっと、翔太が来る前にあなたちゃんスマイルに戻さなきゃ!
わたし
わたし
そうだね!
わたし
わたし
ふっかさん話してくれてありがとう。
さすがSnow Manの最年長!!
深澤辰哉
深澤辰哉
みんなの気持ちを伝えただけだよ。
渡辺翔太
渡辺翔太
おーい!
わたし
わたし
翔太くん!!
渡辺翔太
渡辺翔太
やっと俺の順番来たわ笑笑
わたし
わたし
後半のメンバーほぼみんなそう言ってた笑
渡辺翔太
渡辺翔太
じゃあふっかから俺にバトンタッチ!
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあ最後楽しめよ〜!
わたし
わたし
ありがと!
渡辺翔太
渡辺翔太
早く行かないとイベント開始時間来ちゃうから行くぞ!
わたし
わたし
う、うん!
(イベント開始時間?)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[深澤辰哉楽屋話]
深澤辰哉
深澤辰哉
ただいま〜
佐久間大介
佐久間大介
おい!深澤!お前あなたに何やったんだよ!
深澤辰哉
深澤辰哉
へ?
阿部亮平
阿部亮平
照とラウールに聞いたぞ!
深澤辰哉
深澤辰哉
だからなんのこと?
岩本照
岩本照
ふっかトボケるなよ!
ラウール
ラウール
あなたちゃんのこと泣かしてたじゃん!!
深澤辰哉
深澤辰哉
いやいや!泣かしたわけじゃないから笑
宮舘涼太
宮舘涼太
どういうこと?
深澤辰哉
深澤辰哉
あなたちゃんに「Snow Manと出会ってくれてありがとう」って感謝の気持ちを話してたんだ。
目黒蓮
目黒蓮
でも泣かしたのには変わりなくないっすか?笑笑
深澤辰哉
深澤辰哉
ま、まぁまぁ!
向井康二
向井康二
ええ話であなたが泣いてしもうたんなら、別に大丈夫とちゃう?
岩本照
岩本照
ふっかがあなたに怒るわけないか!
ラウール
ラウール
ふっかさん攻めちゃってごめん🙏
深澤辰哉
深澤辰哉
いいよいいよ。ってかなんで照とラウールが俺らの状況知ってたの?
岩本照
岩本照
お腹空きすぎて昼飯買いに行ってた笑
ラウール
ラウール
たくさん食べ物屋さんあったから迷ったな〜💭
阿部亮平
阿部亮平
じゃあ俺も昼ご飯買いに行こーっと。
目黒蓮
目黒蓮
俺も行く。
阿部亮平
阿部亮平
行ってくるね〜
目黒蓮
目黒蓮
行ってきま〜す
佐久間大介
佐久間大介
お前らよくバレないな笑笑
宮舘涼太
宮舘涼太
スリルを味わうのが楽しいんだよ。笑
佐久間大介
佐久間大介
俺もスリル味わいたい笑笑


[深澤辰哉楽屋話:終]



♡×15

プリ小説オーディオドラマ