第18話

激怒した
8,127
2021/05/10 07:19
あなたside

私はふっかさんとカフェで別れてから、阿部ちゃんと一緒に家まで帰っている。

どうしてもモヤモヤが晴れない。
阿部亮平
阿部亮平
あなた、翔太のことずっと推してくれてるからきっと分かると思うんだけど、翔太はあなたの気持ちを踏みにじったりする人じゃないよ。だから大丈夫。
と言って阿部ちゃんは背中をトントンとしてくれる。
わたし
わたし
うん、ありがとう。
帰ったら翔太くんの家まで行って話してみるよ。
阿部亮平
阿部亮平
うん、そうするのがいいよ。
阿部ちゃんとそうやって話をしていると、
A子
A子
あれ?あなたさんじゃない!
と翔太くんと一緒にいた女の子が立っていた。
A子
A子
しょっぴーと会ったことあるなら言ってよ〜!
…私のしょっぴーなんだから。
A子は嫌味ったらしく言ってくる。

それに我慢できなかったのか、阿部ちゃんが、
阿部亮平
阿部亮平
おい、お前!何企んでるんだ。
とA子に強い口調で言った。
A子
A子
えっ、あなたさんってしょっぴーと二股してたの〜?2人ともかわいそう〜!!
A子
A子
ってあれっ?Snow Manの阿部ちゃんじゃーん!会えるとか嬉しすぎ♡
A子
A子
握手して下さい♡♡
私はもう精神的にボロボロ。
涙を流すことしか出来なかった。

すると、
阿部亮平
阿部亮平
お前なんかと握手するかよ。💢
A子
A子
えーっ!なんでですかぁ?
阿部ちゃんがガチモードになった。
阿部亮平
阿部亮平
人の気持ちも考えられずに自己中なことしか出来ないお前にはファンサービスなんかするもんか!💢
阿部亮平
阿部亮平
社長に言って、お前だけジャニーズのライブ出禁にしてやる。
阿部亮平
阿部亮平
あなた行くぞ。
と言って阿部ちゃんに腕を掴まれ、早足で家の方へ向かった。

その時、A子は反省した様子もなくニヤリとして私たちと反対方向に歩いて行った。



私たちはマンションの前に着いた。

阿部ちゃんはまだ眉間にシワがよったままだ。
わたし
わたし
ありがとね。
阿部亮平
阿部亮平
ううん、いいよ。
しんどくなったら俺にいいなよ。
いつでも駆けつけるし、Snow Manはあなたの味方だから。
わたし
わたし
うん😢
ピコピコ
阿部亮平
阿部亮平
あっ、ふっかからだ。
じゃあ俺はカフェでふっかともう一回合流するから、あなたはちゃんと翔太と話しな〜!
わたし
わたし
わかった!ありがと。
私は勇気を出して、翔太くんと話すことにした。




♡×7

プリ小説オーディオドラマ