第3話

奇跡
11,261
2023/01/19 07:26
朝、大学に行く準備をしてドアに鍵をしようとした時、隣から翔太くんが出てきた。

「夢じゃなかったんだ…」

と私は再認識をした。

すると、
渡辺翔太
渡辺翔太
あなたおはよう👋
と言って手を振ってきた。


心臓がバクバクいっている。
わたし
わたし
おはようございます。
私は下を向いて挨拶した。
直視できるわけないじゃんか!
渡辺翔太
渡辺翔太
ねぇねぇ
わたし
わたし
はいっ!
渡辺翔太
渡辺翔太
いやビックリしすぎ笑
わたし
わたし
すみません💦
渡辺翔太
渡辺翔太
あのさ、昨日から思ってたんだけど
なんで敬語なの?
わたし
わたし
私より年上っぽいので、
敬語でお話しした方がいいと思いまして…
私は翔太くん推しだから、28歳ということは知っている。
渡辺翔太
渡辺翔太
あなた何歳なの?
わたし
わたし
女子にそれ聞きます?笑
渡辺翔太
渡辺翔太
ごめんごめん🙏笑
わたし
わたし
私は大学1年です。
渡辺翔太
渡辺翔太
じゃあ18歳か!
わたし
わたし
はい。
渡辺翔太
渡辺翔太
俺より年下だな笑
渡辺翔太
渡辺翔太
でも敬語やめない?
なんか距離感じる。
わたし
わたし
分かり…た。
渡辺翔太
渡辺翔太
分かりた笑笑
渡辺翔太
渡辺翔太
じゃあ大学頑張れよ!
わたし
わたし
ありがとう。
その後大学の講義は一切頭に入ることなく、
朝翔太くんと話したことが脳内にリピートされてゆく。そうしていたら、あっという間に大学は終わった。



家に帰ると、まさかの緊急YouTube LIVEをしていた。


「キャー!マジか!」


私は昨日の夜ご飯の残りを食べながらライブ配信に
参加すると、翔太くんが気になることを口にした。

深澤辰哉
深澤辰哉
ではこのルールでゲームをやっていこうと思うんだけど、みんな分かったかな?笑
渡辺翔太
渡辺翔太
分かりた!
岩本照
岩本照
翔太何それ?笑
分かりた?笑
渡辺翔太
渡辺翔太
うん、分かりた。
俺の中で気に入ってるやつ。笑
向井康二
向井康二
なんかそれかわええなぁ!
俺も使お!分かりた!笑笑
「いやっ、最高かよ……/////」
まさかのまさかの、今日の朝の会話で私がテンパって言った“分かりた”がSnow Manに伝わるとは…
しかも、翔太くんのお気に入りって…。




私の推しはすごい。


♡×4

プリ小説オーディオドラマ