第26話

夜ご飯
7,503
2021/06/22 00:00
あなたside

荷物の整理をした後、Snow Manの曲を聴きながら部屋でゆっくりしていた。

もう日も暮れ6時になっていた。

トントントン

とドアを叩く音。

わたし
わたし
はーい
と返事をすると館様が部屋に入ってきた。
宮舘涼太
宮舘涼太
荷物は整理できたかな?
わたし
わたし
できた〜
宮舘涼太
宮舘涼太
これから1階のリビングで夜ご飯だから降りてきてね。
わたし
わたし
わかった。
わたし
わたし
もしかして舘様の手作り?
宮舘涼太
宮舘涼太
そうだよ。
今日は康二のリクエストでチンジャオロースだよ。
わたし
わたし
うわぁ✨それすのちゅーぶで見たやつだ!!
宮舘涼太
宮舘涼太
さすが!良く知ってるね笑
わたし
わたし
楽しみだな〜
宮舘涼太
宮舘涼太
俺は2階のメンバーを呼びに行くから、あなたはこの階のメンバーをご飯に呼んでくれないかな?
わたし
わたし
うん、いいよ!
宮舘涼太
宮舘涼太
じゃあよろしくね。
と言って舘様はドアを閉めた。


「チンジャオロース食べてみたいな〜って思ってたんだよねぇ!」

なんてウキウキしながら、まずは康二くんの部屋へ。

トントントン
向井康二
向井康二
はーい
わたし
わたし
失礼しまーす、康二くんこれから夜ご飯だって!
向井康二
向井康二
はいよ〜
わたし
わたし
チンジャオロースらしいよ!
向井康二
向井康二
ほんまに!?
舘さんのチンジャオロース、うちのおかんの味そっくりやから楽しみやわ〜
向井康二
向井康二
ありがとね〜
わたし
わたし
はーい

次はふっかさんの部屋へ


トントントン
深澤辰哉
深澤辰哉
はいはーい
わたし
わたし
ふっかさん!これから夜ご飯だって〜
深澤辰哉
深澤辰哉
だと思ったよ〜
いい匂いが部屋まで入ってきてるから、お腹ペコペコ〜
深澤辰哉
深澤辰哉
あなたちゃん一緒に下降りようよ!
わたし
わたし
私まだ阿部ちゃんにご飯って伝えないといけないから、康二くんと先に降りといて!
深澤辰哉
深澤辰哉
わかった〜
深澤辰哉
深澤辰哉
こーじー!降りるぞー!
向井康二
向井康二
はーい
向井康二
向井康二
ふっかさん今日はチンジャオロースらしいで。
深澤辰哉
深澤辰哉
マジ!最高だな✨
と言いながら2人は階段を降りて行った。


ラストは阿部ちゃん。

トントントン
阿部亮平
阿部亮平
はーい
わたし
わたし
阿部ちゃん、ご飯だよ〜
阿部亮平
阿部亮平
了解👌
阿部亮平
阿部亮平
ふっかと康二の声聞こえたからそうかな〜って思ってた笑
わたし
わたし
さすが!笑
阿部亮平
阿部亮平
じゃあ降りよっか!
わたし
わたし
うん
私たちは降りると、すでに2階のメンバーは全員揃っていて、舘様のお手伝いをしていた。


準備が整うとみんな席に座り、
ラウール
ラウール
あなたちゃんはここの席ね!
とラウールに言われた席に座る。
岩本照
岩本照
じゃあ手を合わせていただきます!!
Snみんな
Snみんな
いただきます!!
目黒蓮
目黒蓮
舘さんうまいっすよ。
向井康二
向井康二
ママ…
宮舘涼太
宮舘涼太
ママになれた?笑
よっしゃぁ!
深澤辰哉
深澤辰哉
ご飯おかわりしちゃうもんね〜
わたし
わたし
これがこーじママの味か…
美味しい✨✨
阿部亮平
阿部亮平
んー!おいひぃ!
佐久間大介
佐久間大介
あざとい警察です、逮捕ぉぉ!!
わたし
わたし
えっ、生であざとい警察見れたぁ!!
迫力ヤバい笑笑
佐久間大介
佐久間大介
だろ〜笑笑
ラウール
ラウール
俺らは1日1回はこの光景見るよ笑
岩本照
岩本照
でも最近佐久間もあざといぞ!笑
目黒蓮
目黒蓮
それ思った笑笑
佐久間大介
佐久間大介
えっ、えーー!!
向井康二
向井康二
いつもだったら翔太くんがからかうのに、それがないから寂しいなぁ
わたし
わたし
あのさ、明日病院に連れて行って欲しいんだけど、誰か仕事休みだったりする?
わたし
わたし
忙しいのにごめんね。
岩本照
岩本照
俺明日休みだからいいよ。
わたし
わたし
ほんとに!ありがと〜
ラウール
ラウール
俺も病院に行きたいけど学校が…
岩本照
岩本照
あなたは大学大丈夫なの?
わたし
わたし
明日は元から講義ない日だから大丈夫!
岩本照
岩本照
わかった。
佐久間大介
佐久間大介
俺も明日休みっぽいから行く!!
向井康二
向井康二
俺も行きたい!
目黒蓮
目黒蓮
康二は明日ダメだろ。冒険少年の収録あるぞ。
向井康二
向井康二
うわーん、マジか…
という事で、明日翔太くんのお見舞いに連れて行ってもらうことになりました。



♡×10

プリ小説オーディオドラマ