第55話

強引な最年少
5,720
2021/06/11 14:08
あなたside


シェアハウスに到着し、みんな部屋着に着替えてリビングに集まる。


今日学園祭のステージに立ってアイドルをしていたとは思えないほどの元気さ。


男子ってこんなもんなの?笑笑


机の上にお酒やジュース、つまみ、スイーツを並べて私とラウール以外は飲む気満々。
深澤辰哉
深澤辰哉
さぁさぁ、乾杯する前に翔太一言お願いします!
渡辺翔太
渡辺翔太
はいっ!みんな今日はお疲れ様!
カンパーイ!!
岩本照
岩本照
ちょっと待って笑笑「今日はみんなありがとう」とかじゃねぇの?笑笑
渡辺翔太
渡辺翔太
そっか!
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太しっかりしろよ〜
渡辺翔太
渡辺翔太
では…気を取り直して、お疲れ様!ありがとうカンパーイ!!
Snみんな
Snみんな
カンパーイ!!笑笑
わたし
わたし
翔太くんらしいね笑笑
深澤辰哉
深澤辰哉
あなたちゃんと翔太おめでとう!
阿部亮平
阿部亮平
今日はお祝いだし俺も飲んじゃうよ〜
わたし
わたし
明日仕事の人いないの?
目黒蓮
目黒蓮
明日みんなオフの日じゃなかったっけ?
宮舘涼太
宮舘涼太
そうそう。
向井康二
向井康二
じゃあめっちゃ飲んでも安心やなぁ!
ラウール
ラウール
俺とあなたちゃんが大変だから勘弁してよ〜💦

……3時間後


ひーくん・さっくん・ふっかさんはつまみと一緒に飲んでいて、舘様・阿部ちゃんはベランダでゆっくり話しながら飲んでる。
康二くん・めめ・翔太くんはリビングの机を囲んでなんかしてる。
そして私とラウールはお皿やコップを片付けている。
佐久間大介
佐久間大介
え〜っ!もうお酒無くなっちゃったのぉ///
岩本照
岩本照
俺コンビニで買ってくるから待ってろぉ///
深澤辰哉
深澤辰哉
さすが照ぅ!///
ラウール
ラウール
ダメだよ!!俺が行かせないからね!!
岩本照
岩本照
ラウールはお酒の良さが分からないんだから、部屋に戻っとけよぉ//////
ラウール
ラウール
そんなこと言わなくてもいいじゃん…泣
わたし
わたし
ラウール泣かないで〜
わたし
わたし
ひーくんそんなこと言わなくてもいいでしょ!酔ってても言っていいことと悪いことがあるんだよ!
深澤辰哉
深澤辰哉
そうだぞ、照言い過ぎぃ〜!///
岩本照
岩本照
ラウールごめん////
ラウール
ラウール
許すもんか!泣
わたし
わたし
あーあ
ラウールは部屋に戻ってしまった。
その頃ベランダチームは、
宮舘涼太
宮舘涼太
阿部と2人で飲むのって結構久しぶりじゃない?
阿部亮平
阿部亮平
そうだね。俺が大学入るって言った時、ギスギスしちゃったからそれ以来とか?笑
宮舘涼太
宮舘涼太
ワンチャンあるわ笑
阿部亮平
阿部亮平
でも前の関係みたいに戻れて良かったな。
宮舘涼太
宮舘涼太
俺もそう思うよ。クイズ番組とかで阿部が出てくれるから、Snow Manのこと知りましたって言うファンの子もいるから、感謝してる。
阿部亮平
阿部亮平
ありがとう。
阿部亮平
阿部亮平
今日はお酒すすむな〜
宮舘涼太
宮舘涼太
って言ってもノンアルだろ笑
阿部亮平
阿部亮平
まぁね笑笑
いわさくふかと違って穏やかな時間を過ごしていた。


その頃、リビングチームは、
向井康二
向井康二
なぁなぁ、しょっぴーめめぇ!///
目黒蓮
目黒蓮
なんだよ康二///
渡辺翔太
渡辺翔太
ん?//
向井康二
向井康二
王様ゲームせーへん?///
渡辺翔太
渡辺翔太
急だな笑//
目黒蓮
目黒蓮
男だけでやって面白いものじゃなくね?笑//
渡辺翔太
渡辺翔太
俺の彼女呼んじゃう?///
向井康二
向井康二
ヒューヒュー!!///
目黒蓮
目黒蓮
でもいいの?過激な指令出したら、他のメンバーとあんな事やこんな事しちゃうかもよ?//
渡辺翔太
渡辺翔太
うーん…しゃーなし///
でもそんなお題出さなきゃいいじゃん///
向井康二
向井康二
そんな事できると思うか?///
目黒蓮
目黒蓮
俺がいる限り無理っすよ///笑笑
向井康二
向井康二
もう呼ぶで〜!あなた〜!
わたし
わたし
はい?
目黒蓮
目黒蓮
ちょっとこっちおいで〜///
わたし
わたし
みんな酔いすぎて顔真っ赤だよ?
向井康二
向井康二
ええねんええねん///
わたし
わたし
で何?
渡辺翔太
渡辺翔太
王様ゲームやりたいんだってさぁ///
わたし
わたし
え〜
目黒蓮
目黒蓮
いいじゃん、お願い///
わたし
わたし
じゃあ私が王様になったら、みんな部屋に帰ってね?笑
向井康二
向井康二
あなたが王様になるまでっちゅう事やな?///
わたし
わたし
うん
渡辺翔太
渡辺翔太
それならちょっと安心だから、俺も参加!///
目黒蓮
目黒蓮
やるかぁ//
『王様だーれだっ!!』
向井康二
向井康二
今日運ええわぁ///
渡辺翔太
渡辺翔太
康二かっ!
目黒蓮
目黒蓮
何番の人?
向井康二
向井康二
じゃあ3番の人と2番の人が…
わたし
わたし
が…?
向井康二
向井康二
鼻と鼻くっつけよか///!!
目黒蓮
目黒蓮
俺3番…
わたし
わたし
2…番…
渡辺翔太
渡辺翔太
マジかよ…///
目黒あなたにキスすんなよ!?
目黒蓮
目黒蓮
しないっすよ笑笑
わたし
わたし
緊張するじゃん!!
目黒蓮
目黒蓮
じゃあ行くよ…///
ツンッ
向井康二
向井康二
それでええで〜//王様ってたのしぃなぁ///
渡辺翔太
渡辺翔太
じゃっ、じゃあ次っ!
『王様だーれだっ!』
渡辺翔太
渡辺翔太
はいキタァ!って俺あなたと何もできねぇじゃん…
目黒蓮
目黒蓮
何番?
渡辺翔太
渡辺翔太
…1番と3番がハグ。
向井康二
向井康二
俺3番やわぁ///
目黒蓮
目黒蓮
1番…最悪
わたし
わたし
私めめこじ好きだよ!!
目黒蓮
目黒蓮
よしっ、康二来い!
向井康二
向井康二
めめぇ〜///
目黒蓮
目黒蓮
はい終了。康二離れろ!
向井康二
向井康二
嫌ヤァ!
わたし
わたし
あっ、そうだ。私ちょっと抜けてもいい?
渡辺翔太
渡辺翔太
どうした?///
わたし
わたし
ラウールが心配で…
渡辺翔太
渡辺翔太
何があったか知らないけど、行ってこい。ラウールどこ行ったんだろって俺も思ってたんだよ。
わたし
わたし
ありがとう。ラウール部屋にいるんだ。
渡辺翔太
渡辺翔太
そっか。元気付けてあげて。
わたし
わたし
うん、翔太くんのそう言うところ好きだよ。
渡辺翔太
渡辺翔太
//////酔い冷めるわ!笑
私はラウールの部屋へ向かった。


トントントン
わたし
わたし
ラウール入るよ〜
部屋に入ると恐竜のぬいぐるみや、今までのSnow Manのグッズがたくさん並べてあって、ラウールは机に伏せていた。
わたし
わたし
ラウール大丈夫?
わたし
わたし
ひーくん反省してたよ?
ラウール
ラウール
うん、わかってる。
ラウール
ラウール
なんであなたちゃんはこんな俺に優しくしてくれるの?
真っ赤に腫れた目でこっちをみてくる。
顔も真っ赤になっている。
わたし
わたし
ラウールは大切な仲間だからだよ?
ラウール
ラウール
俺はどうしたらしょっぴーに近づけるの?
わたし
わたし
えっ?
ラウール
ラウール
俺あなたちゃんがずっと好きだった。だから今回しょっぴーとあなたちゃんが付き合うってなった時、正直心の底からおめでとうって言えなかった。
わたし
わたし
うんうん
わたし
わたし
ラウールにはきっとこれから他にいい人が現れるよ。
ラウール
ラウール
俺はあなたちゃんがいいの!
ラウールはそう言って、大きい手を私の両頬に添えて強引にキスされた。



ラウールからは絶対匂うことのないお酒の匂いが…



私は驚いてラウールを突き放すと、その場に倒れ込み寝てしまった。


その後、ラウールの机の上を見るとアルコール飲料の缶が置いてあった。


『ラウールやけになって飲んじゃったんだ…』


顔が赤くなっていたのは、泣き過ぎではなくお酒のせいだった。




♡×16

プリ小説オーディオドラマ