第31話

歓迎会
6,691
2021/05/18 06:08
あなたside

SixTONESのみんなに翔太くんがメールしたところ、運良く明日の夜はフリーだと言うことで、私の歓迎会が決定した。


翌日のp.m 6:00

大学から帰宅してリビングに向かうと、

壁に『あなたいらっしゃい!』

とかいた紙を何気に可愛いマスキングテープで貼ってある。


向井康二
向井康二
あなた!いつ帰ったん?
わたし
わたし
今帰ったところ〜
岩本照
岩本照
おかえり!
わたし
わたし
ただいま!
わたし
わたし
部屋の飾り付けとかまでしてくれてありがとね!わざわざこんな盛大にしてくれなくてもいいのに〜
阿部亮平
阿部亮平
俺たちがやりたいの!
深澤辰哉
深澤辰哉
翔太に言われて、確かに歓迎会もせずに申し訳なかったなって。
宮舘涼太
宮舘涼太
俺らが気づけなかったのが悪いんだよね笑
ラウール
ラウール
だから、俺とあなたちゃんはお酒飲めないけど、パーッと飲もうよ!!!
佐久間大介
佐久間大介
そうだぜ!せっかくなら盛り上がらないとな✨
わたし
わたし
そうだね!
じゃあパーッと行きますか!!
目黒蓮
目黒蓮
ちょっと待って笑
SixTONES忘れてるよ笑笑
わたし
わたし
あっ、そうだった笑
宮舘涼太
宮舘涼太
SixTONESに会うのを楽しみにしてたんじゃないの?笑
わたし
わたし
早速盛り上がりすぎちゃって、ド忘れしてた笑
岩本照
岩本照
あなたらしいな笑
渡辺翔太
渡辺翔太
みんなぁ!もう少しでSixTONES着くって〜
Snみんな
Snみんな
了解👌
わたし
わたし
緊張してきたぁ💦
渡辺翔太
渡辺翔太
大丈夫だって。
みんな優しいから!
ピーンポーン
佐久間大介
佐久間大介
うぉーっ!来た来た!
Stみんな
Stみんな
お邪魔しまーす!
田中樹
田中樹
師匠久しぶりっす!
深澤辰哉
深澤辰哉
よう!
ジェシー
ジェシー
シェアハウス初めて入ったけど結構広いじゃーん!
森本慎太郎
森本慎太郎
俺らもシェアハウスにしてぇな笑
髙地優吾
髙地優吾
1日ももたないと思うな〜笑笑
京本大我
京本大我
さっくん!久しぶりだね!
佐久間大介
佐久間大介
おひさ〜
松村北斗
松村北斗
あっ、あなたさん!昨日はどうも🙇‍♂️
わたし
わたし
こちらこそありがとう🙇‍♀️
渡辺翔太
渡辺翔太
SixTONESのみんな聞いて〜
この子が今日の主役でーす!
わたし
わたし
こっこんばんは。
◯◯大学に通っているあなたと言います!
本日はありがとうございます🙇‍♀️
田中樹
田中樹
へぇ〜君があなたちゃんか!
髙地優吾
髙地優吾
北斗から話は聞いてたよ〜
ジェシー
ジェシー
よろしくね〜HAHAHA!!
森本慎太郎
森本慎太郎
◯◯大学って事務所から近いよね?
わたし
わたし
近いです!笑
京本大我
京本大我
じゃあ仕事帰りに大学寄って帰ろうぜ笑
わたし
わたし
嬉しいんですけどダメですよ〜💦
田中樹
田中樹
なんで!?
わたし
わたし
最近同じ学年の子に「なんでジャニーズと関わり持ってんの?」とか言われて…
わたし
わたし
流石に知り合いとかいえないじゃないですか…
深澤辰哉
深澤辰哉
あなたちゃんそんなこと言われてたの?
向井康二
向井康二
俺たちも初耳やったなぁ
渡辺翔太
渡辺翔太
感じ悪いなそういうやつ。
佐久間大介
佐久間大介
はーい🙋‍♂️いい案思いついたよ〜
髙地優吾
髙地優吾
なになに?
佐久間大介
佐久間大介
もうさ、いっそ友達って言っちゃえば?笑
京本大我
京本大我
確かに隠してるよりはその方がいいね。
松村北斗
松村北斗
じゃあ俺らみんなあなたさんの友達!!
松村北斗
松村北斗
それなら大丈夫だよね?
わたし
わたし
うん、次言われたら言ってみるよ!
目黒蓮
目黒蓮
それでそいつらが文句言ってきたらすぐ連絡して。乗り込みに行くから笑
田中樹
田中樹
めめは頼もしいな〜
俺のグループにもそんな奴がいれば…
京本大我
京本大我
はぁーい!僕!
Stみんな
Stみんな
・・・
Snみんな
Snみんな
・・・
京本大我
京本大我
ノーコメントだけは勘弁して笑
Snみんな
Snみんな
笑笑笑笑
Stみんな
Stみんな
笑笑笑笑
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃああなたちゃんに一言貰って乾杯でもします?🥂
阿部亮平
阿部亮平
そうしよ〜
深澤辰哉
深澤辰哉
一言よろしく!
わたし
わたし
うん!
えっと、今日は私のために忙しい中歓迎会を開いてくれてありがとう!Snow ManとSixTONESに会えるなんて夢にも思ってませんでした。笑
これからも仲良くしてください!
Stみんな
Stみんな
👏👏👏👏
Snみんな
Snみんな
👏👏👏👏
深澤辰哉
深澤辰哉
では、かんぱーい!!🥂
わたし
わたし
かんぱーい🥂
その後みんなは話したり、ゲームをしたり、ご飯を食べたりで大盛り上がり。


あっという間に23時になった。


しかし、この後衝撃の事件が…



♡×10

プリ小説オーディオドラマ