第24話

社長の頼み
7,766
2021/05/13 13:10
あなたside

私は康二くんに元気付けられ、いつも通りのテンションに戻ることができた。

だが、ショックは消えない。

「早く病院に行きたい」

私はそう思っていた。

事務所へ着いてから30分が経った頃、警察署からふっかさんと阿部ちゃんが帰ってきた。

深澤辰哉
深澤辰哉
ただいま。
阿部亮平
阿部亮平
ただいま〜あなた大丈夫?
わたし
わたし
うん、大丈夫。
佐久間大介
佐久間大介
どうだった?
深澤辰哉
深澤辰哉
今までのこと全部話してきた。
A子も容疑を認めてるらしくて、俺らは帰っていいって言われんだ
阿部亮平
阿部亮平
今はあの倉庫立ち入り禁止になってる。
宮舘涼太
宮舘涼太
まぁそうだよな。
深澤辰哉
深澤辰哉
翔太の病院から連絡きた?
向井康二
向井康二
きたで〜
命に別状はないってお医者さん言ってはったわ。
阿部亮平
阿部亮平
よかったぁ〜
目黒蓮
目黒蓮
ホントっすよね。
わたし
わたし
早く目が覚めないかな…
ラウール
ラウール
絶対目覚ますから大丈夫だよ。
今は回復を祈って待っとこう!
わたし
わたし
そうだね!
深澤辰哉
深澤辰哉
あなたちゃんが元気そうでよかったよ。
宮舘涼太
宮舘涼太
康二が元気付けてくれたんだ。
向井康二
向井康二
俺はいつも通りいただけやで〜
深澤辰哉
深澤辰哉
ありがとな、康二。
向井康二
向井康二
ええでええで!
そんな会話をしていたら、ひーくんが紙を持ってこっちへやってきた。
岩本照
岩本照
ふっか、阿部おかえり。
阿部亮平
阿部亮平
ただいま
深澤辰哉
深澤辰哉
おう
岩本照
岩本照
あなた、お前に俺らからお願いがあるんだ。
わたし
わたし
ん?何?
そう言ってひーくんは私に持っていた紙を渡した。

その紙には、

あなた様
はじめまして。ジャニーズ事務所の社長です。Snow Manのみんなが君をシェアハウスに住ませたいと言っている。今回の事件で君が責任を感じているのではないかと、みんな心配していたからね。だから、翔太が回復するまでSnow Manのシェアハウスにみんなと住んであげて欲しいんだ。僕からもお願いするよ。もしよければ、この紙に名前を書いて照に渡して欲しい。
                   
                     社長
と書かれていた。
わたし
わたし
これドッキリとかじゃなくて、マジのやつ?
岩本照
岩本照
うん、マジのやつ笑
岩本照
岩本照
俺らあなたが心配なんだよ。
今1人になったら、あなたがもっと精神的にやられちゃうんじゃないかってね。
向井康二
向井康二
あなたには元気でいて欲しいしなぁ
ラウール
ラウール
あなたちゃん笑顔似合うもん!
わたし
わたし
でも忘れてるかもだけど私Snow Manのファンだよ!?こんなことしてもいいの?
宮舘涼太
宮舘涼太
ファンとかファンじゃないとか関係なく、俺たちはあなたが大切だから。
佐久間大介
佐久間大介
きっと翔太もそう言ってくれると思うよ。
目黒蓮
目黒蓮
俺らの暮らしてるシェアハウスにおいでよ。
阿部亮平
阿部亮平
楽しいよ〜!
わたし
わたし
じゃあ、お言葉に甘えて…
深澤辰哉
深澤辰哉
よし、決まりだな!
私は社長からのメッセージに名前を書き、ひーくんに渡した。

すると、ひーくんは満面の笑みで紙を持って行ってくれた。
阿部亮平
阿部亮平
俺あなたの家まで送るから、荷物用意してシェアハウスに持っていこうよ。
わたし
わたし
わかった!ありがと!
佐久間大介
佐久間大介
阿部ちゃんの運転怖いんだよなぁ…
あなた気をつけろよ〜
阿部亮平
阿部亮平
そんなことないから!
向井康二
向井康二
アクセルは右でブレーキは左やで!
阿部亮平
阿部亮平
知ってるし笑
ということで私はシェアハウスにお邪魔することになった。
阿部亮平
阿部亮平
じゃあ行こっか!
わたし
わたし
うん。
目黒蓮
目黒蓮
心配だから俺もついていく。
深澤辰哉
深澤辰哉
俺らは照が帰ってきた後、シェアハウスに戻るか!
ラウール
ラウール
はーい




♡×8

プリ小説オーディオドラマ