第40話

6,251
2021/09/30 06:15
あなたside


入院して1週間後、私はみんなに助けられてようやく退院することができた。
わたし
わたし
みんな本当にありがとう😊
宮舘涼太
宮舘涼太
元気になってよかった。
佐久間大介
佐久間大介
やっと笑顔見れた!
やっぱ可愛い💕
渡辺翔太
渡辺翔太
佐久間、俺のあなただからな!
佐久間大介
佐久間大介
え〜!
深澤辰哉
深澤辰哉
退院おめでとう🎈
目黒蓮
目黒蓮
はいっ、これお花💐
わたし
わたし
うわぁ!キレイ✨🌷
向井康二
向井康二
めめはやっぱりカッコええなぁ。
ラウール
ラウール
やる事がワンランク上だよね笑
岩本照
岩本照
ラウールもあなたも夏休みもうちょっとで終わっちゃうじゃん?だから、これからみんなで海行かね?
阿部亮平
阿部亮平
おー!いいね!!!
みんなが盛り上がっていると、

翔太くんが近づいて来て、
渡辺翔太
渡辺翔太
俺が「あなたと海行く」って言ったらみんな行きたいって言っちゃってさ。みんなもいるけどいい?
と私の耳元で囁く。
わたし
わたし
いいよ。約束守ってくれたのに違いはないし、みんなで海行くの楽しそうじゃん!
渡辺翔太
渡辺翔太
ありがとな。楽しもうぜ。
やっぱり翔太くんは優しい。

出会ってから4ヶ月経ったけど、今まで人を傷つけることを言っている翔太くんを見た事がない。


Snow Manのみんなもそうだけどね。




そして私たちは海に行く準備をして、ひーくんの運転で海へ向かう。


車の中は夏に持って来いの曲

『ナミダの海を越えて行け』

が流れていて、

みんなで大熱唱🎤🎤🎤

そんな中、1人だけ違うことをしているメンバーが…
深澤辰哉
深澤辰哉
お前さっきからなんのモノマネしてんの?
向井康二
向井康二
ん?ナミヲ!!
佐久間大介
佐久間大介
康二のナミヲ久しぶりに見たかも笑笑
わたし
わたし
私も目の前で初めて見た✨✨
向井康二
向井康二
「ナミダの海を越えて行け」をかけたら、やっぱりナミヲでしょ〜
向井康二
向井康二
いつでもやったるで笑笑
40分後、海に到着〜!!
ラウール
ラウール
わぁ!海だぁ!
目黒蓮
目黒蓮
おい、待てラウール!
宮舘涼太
宮舘涼太
久しぶりに来たな〜
阿部亮平
阿部亮平
今日は天気も良くて海に適した日だね!
わたし
わたし
ひーくん運転お疲れ様!ありがと!
岩本照
岩本照
そう言ってくれるのあなただけだよ〜
海楽しもう!
深澤辰哉
深澤辰哉
可愛いお姉さんいないかなぁ…
佐久間大介
佐久間大介
ふっか何してんの?笑
康二がドラマ班でthe movie撮ろうよって言ってるぞ。
深澤辰哉
深澤辰哉
はいはーい笑
向井康二
向井康二
カメラ持ってきて良かったわぁ!
みんな良いように撮ったるからいつでもいいや!
目黒蓮
目黒蓮
わざわざ「撮って〜」とか言わねぇから笑
向井康二
向井康二
も〜めめは素直じゃないんだからぁ!
目黒蓮
目黒蓮
うるせぇ笑笑
向井康二
向井康二
そんなめめをパシャリっと。
渡辺翔太
渡辺翔太
あなたじゃあ俺らも行こうか!
わたし
わたし
うん!
この光景夢でしょうか…?


みんな海パン姿で海で遊んでおります。


めめなべの絡みとかもう…ヤバい…


こんなこと言うのも何ですが、腹筋がみなさん綺麗で本当に目の保養でありました笑
岩本照
岩本照
あなたもこっちおいでよ〜!!
Snみんな
Snみんな
おいで〜/来いよ〜
わたし
わたし
うん!今行く!


私はみんなから必要とされてるんだと嬉しく思った。


人生で1番楽しい夏休みになった。


1ヶ月後は学園祭だ。








〈おまけ〉
向井康二
向井康二
よしっ、この辺でスノムビ撮るで〜
佐久間大介
佐久間大介
最近ドラマ班でスノムビ撮ってなかったよな!
深澤辰哉
深澤辰哉
康二自撮りできるの?
向井康二
向井康二
できへんわ。めめに頼もう!
向井康二
向井康二
めめぇ〜〜!
目黒蓮
目黒蓮
なになに?
向井康二
向井康二
スノムビの撮ってくれへん?
目黒蓮
目黒蓮
なんで俺?笑
向井康二
向井康二
いつもドラマ班の構成考えたりしてくれてるやん。
目黒蓮
目黒蓮
ドラマ班で撮るんだ笑
まあいいよ。
目黒蓮
目黒蓮
ラウール、舘さんと砂のお城でも作っとけ。
ラウール
ラウール
はーい🙋‍♂️舘さーん!砂のお城作ろ〜
宮舘涼太
宮舘涼太
いいよ。
目黒蓮
目黒蓮
じゃあ動画撮るよ〜
3.2.1.
佐久間大介
佐久間大介
俺月9決まってさ〜
向井康二
向井康二
俺も月9やで!
深澤辰哉
深澤辰哉
奇遇だなぁ、俺もだ〜
向井康二
向井康二
月9大好き
佐久間大介
佐久間大介
3人揃って
深澤辰哉
深澤辰哉
ドラマ班
みんなでDポーズ✨
目黒蓮
目黒蓮
はい、撮れたよ笑笑
佐久間大介
佐久間大介
ありがと〜
向井康二
向井康二
やっぱドラマ班は輝きがちゃうな!
目黒蓮
目黒蓮
みんな月9ってもうネタじゃん笑笑
深澤辰哉
深澤辰哉
俺たちは至って真剣だ!笑
目黒蓮
目黒蓮
笑っちゃってんじゃん笑


ドラマ班でした。笑



♡×16

プリ小説オーディオドラマ