第44話

スノ巡り①
5,667
2021/05/28 13:58
【1番:佐久間大介】
・服装→黒のバケハ、サングラス、白T、黒ズボン
・機嫌→超いい
・バレる度→20%
佐久間大介
佐久間大介
あなたはどこ行きたい?って聞いてあげたいんだけど、時間限られてるから俺が連れて行くね!!
わたし
わたし
うん!わかった!
私はさっくんについて行く。
佐久間大介
佐久間大介
じゃじゃーん!俺があなたと来たかったのはココ!
わたし
わたし
メイド…喫茶?
佐久間大介
佐久間大介
そう!1度は行ってみたかったんだよね〜
佐久間大介
佐久間大介
入ろ!!
わたし
わたし
う、うん。
「まさか初っ端がメイド喫茶だとは思わなかった…」


私たちは席に案内された。
佐久間大介
佐久間大介
じゃあオムライス2つください!
それと彼女にこれもお願いします!
と言ってさっくんはメニューを指さす。

メイド『わかりました〜では彼女さんこちらへどうぞ〜』
わたし
わたし
えっ、
佐久間大介
佐久間大介
(ヒソヒソ)「学園祭で一緒に回る時覚えとけよ」って言ったの覚えてる?
わたし
わたし
佐久間ぁ//////
佐久間大介
佐久間大介
いってらっしゃい!♡
私は喫茶店のバックヤードにある試着室へ連れて来られた。


すると、メイドさんが


メイド「ではメイド服どうぞ〜ここで着てくださいね〜」


と言い試着室を出て行った。

わたし
わたし
佐久間のやつ…
こんなの着たことないのに、結構ドSな佐久間のせいで着ないといけないハメになった。


私はメイド服を着て、顔を赤くしながら席に戻った。
佐久間大介
佐久間大介
おぉぉ〜!!超似合ってるじゃん✨
わたし
わたし
もういいでしょ!恥ずかしいんだけど…///
佐久間大介
佐久間大介
待って待って!
最後にこのオムライスに絵描いてよ!
わたし
わたし
私画力ないんだけど笑
佐久間大介
佐久間大介
いいの!あなたに描いて欲しいの!
わたし
わたし
はいはい、わかったわかった。
描いたら服戻してもいい?
佐久間大介
佐久間大介
しょうがないなぁ…俺と写真撮ってくれたらいいよ!
わたし
わたし
おっけ。
私はさっくんのオムライスにケチャップで、雪だるまを描いた。


そのあと、近くにいたメイドさんにさっくんとのツーショットを撮ってもらって、無事メイド服終了。


「あ〜地獄だった…」
佐久間大介
佐久間大介
はぁ〜楽しかったな〜!
わたし
わたし
私は地獄だったよ笑笑
佐久間大介
佐久間大介
でもいい経験になったでしょ?
メイド喫茶にいたお客さん、ずっとあなたの事見てたよ?
わたし
わたし
まあいい経験にはなったな笑
わたし
わたし
そんなわけないから笑
佐久間大介
佐久間大介
あるんだって!
俺のあなたなのに…って思った。
わたし
わたし
さっくんのものではないな?笑
佐久間大介
佐久間大介
じゃあ誰のものなの?
わたし
わたし
…まだ誰のものでもない、かな?
佐久間大介
佐久間大介
チャンスあるってことだね。
佐久間大介
佐久間大介
翔太には負けたくないな。
わたし
わたし
またまたそんな事…
佐久間大介
佐久間大介
冗談だって思われるかもしれないけど、俺本気だよ?
ピピピピッ
佐久間大介
佐久間大介
あ〜あ、これからだったのにぃ…
ラウール
ラウール
佐久間くんとあなたちゃんいた〜!
わたし
わたし
ラウール!
ラウール
ラウール
じゃあ佐久間くんから俺にバトンタッチね?
佐久間大介
佐久間大介
はーい、じゃあまた後で笑
わたし
わたし
うん笑///
ラウール
ラウール
行こっか!
わたし
わたし
オッケー👌


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[佐久間楽屋話]
佐久間大介
佐久間大介
ただいま〜!!
宮舘涼太
宮舘涼太
おかえり!
阿部亮平
阿部亮平
切込隊長どうだった?
佐久間大介
佐久間大介
俺はすごい楽しかったぞ〜
深澤辰哉
深澤辰哉
どこ行ったの?
佐久間大介
佐久間大介
メイド喫茶
渡辺翔太
渡辺翔太
え?お前あなた連れてメイド喫茶行ったの?
佐久間大介
佐久間大介
うん!
佐久間大介
佐久間大介
写真見る?
向井康二
向井康二
メイド服着てるやん!
目黒蓮
目黒蓮
めっちゃかわいい💕
岩本照
岩本照
あなた嫌がらなかったの?笑
佐久間大介
佐久間大介
嫌がってたけど着てくれた〜
やっぱりあなたは優しいな〜
渡辺翔太
渡辺翔太
嫌がってる事させるなよ。
佐久間大介
佐久間大介
ごめんって🙏💦
でも許可もらったから大丈夫👌
渡辺翔太
渡辺翔太
でもありがとな。
佐久間大介
佐久間大介
渡辺翔太
渡辺翔太
佐久間だからあなたのこの姿が見れた。
渡辺翔太
渡辺翔太
マジで可愛い。
深澤辰哉
深澤辰哉
ちゃっかりお礼言ってる笑
向井康二
向井康二
ラウールはどこに行くんやろ?
宮舘涼太
宮舘涼太
現役高校生は大学の学園祭の何を選ぶんだろうね笑
目黒蓮
目黒蓮
勝てる気しねぇわ笑笑
阿部亮平
阿部亮平
いやいや笑
勝ち負けじゃないから笑

[佐久間楽屋話:終]



♡×15

プリ小説オーディオドラマ