第56話

狙われやすい彼女
5,615
2021/06/14 04:03
渡辺side


あなたは「ラウールが心配だから」と言って、ラウールの部屋まで上がってしまった。


俺はラウールに何があったのか気になって、
渡辺翔太
渡辺翔太
康二、目黒、ごめん//
俺も抜けるわ。
向井康二
向井康二
こっからやって言うのになぁ、めめぇ〜///
目黒蓮
目黒蓮
くっつくなよ。//
俺は康二にブーブー言われたが、王様ゲームを辞めて照に話を聞きに行った。
渡辺翔太
渡辺翔太
なぁ、照。
岩本照
岩本照
ん?何?
渡辺翔太
渡辺翔太
ってかお前酔い冷めてね?笑
岩本照
岩本照
おう。ラウールに嫌な思いさせちゃったせいか急に酔い冷めちゃって。
渡辺翔太
渡辺翔太
何かあったの?
岩本照
岩本照
俺がコンビニにお酒買いに行こうとしたらラウールが止めたんだ。それに腹が立って「お酒の良さが分からないのに口出すな」的なこと言っちゃって…ラウール泣かせちゃった。
渡辺翔太
渡辺翔太
そうだったんだな。
渡辺翔太
渡辺翔太
それは言い過ぎかも。
岩本照
岩本照
俺ラウールの部屋行ってこようかな。
渡辺翔太
渡辺翔太
今あなたが部屋に行ってるみたいだから、もう明日の朝にでも謝ったら?頭冷やす時間も必要じゃない?
岩本照
岩本照
そうだな。朝謝るよ。
翔太ありがとな。
渡辺翔太
渡辺翔太
いいよ。俺ちょっとラウールの様子見てくるわ。
岩本照
岩本照
助かるわ。お願いします!
渡辺翔太
渡辺翔太
俺この場にいなくなったら、康二と目黒に絡まれると思うからそれだけ覚悟しとけよ笑
岩本照
岩本照
うわぁ、マジか笑笑
俺は事情を把握し、ラウールの部屋へと向かう。


部屋のドアは少し開いていて中から光が漏れていた。


俺はそっと近づき、ドアの隙間から部屋の中を覗いた。


すると、ラウールがあなたにキスしていた。


『はっ?俺ら付き合ったばかりなんですけど!?』


なんて腹を立てて、部屋の中へ入ろうとした瞬間、ラウールはその場に倒れてしまった。


見た感じあなたは硬直している。


俺は一応ノックをして部屋に入った。
渡辺翔太
渡辺翔太
あなた…?
わたし
わたし
しょっ翔太くん!?
わたし
わたし
もしかして見た…?
渡辺翔太
渡辺翔太
うん…見た。
わたし
わたし
あれは誤解だからね!!
私が好きなのは翔太くんだけだから!
渡辺翔太
渡辺翔太
あれを見たらラウールからキスしたって分かるから安心しろ。でも付き合った日に他の男にキスされるとか、超妬くんだけど。
わたし
わたし
ごめん…
チュッ
わたし
わたし
!!
渡辺翔太
渡辺翔太
何回上書きのキスさせるつもりだよ!笑
本命のキスいつになったらさせてくれるんだよ。
わたし
わたし
//////そっそれは…
渡辺翔太
渡辺翔太
また今度させろよな///
わたし
わたし
うん…///
うちの最年少が俺の彼女にキスしたことは許せないけど、あなたにキスできたことは嬉しかった。


まだ続きをしたいと思ったのは俺だけの秘密。


その後、俺はラウールをベッドに寝かせて、あなたと部屋を出た。


リビングに戻っている最中に、

「なんでラウールが倒れたんだろう…」

と思っていると、あなたから

「ラウールはお酒を飲んでたからキスしたんだと思う」

と聞いた。机の上にアルコール飲料の缶が置いてあったんだそう。


「慣れてないお酒を飲んだから倒れたんだ」と俺の中で思っていた事と一致した。


明日の朝はいろんな意味でラウールに怒らなければならない。


でも俺も高校生の時、ジュースと間違えてちょっとお酒飲んじゃったことがあるから、そんなキツくは言えないけど。







岩本side

翔太にラウールとの事を話したからスッキリした。

「もう部屋に戻って寝るかぁ」

なんて思っていたら、翔太に言われた通りテクノくんとムエタイくんが近寄ってきた。
向井康二
向井康二
なぁなぁ照兄〜///
もうちょっと飲まへん?///
岩本照
岩本照
俺もう眠いから部屋戻るぞ!
目黒蓮
目黒蓮
そう言わないで飲みましょうよ〜///
岩本照
岩本照
そこに佐久間とふっかいるからその2人と一緒に飲みな!
向井康二
向井康二
そんな寂しい事言わんといてやぁ!!///
岩本照
岩本照
お前ら飲み過ぎ〜!
ほらほら部屋戻れ〜
目黒蓮
目黒蓮
あなたが来ないと戻りませ〜ん///
岩本照
岩本照
あなたはもう翔太のものなんだから、『あなたあなた』言うなよ笑笑
向井康二
向井康二
俺はあなたの事大好きなのは変わらんから、今までのスタイルでええと思うねん!///
目黒蓮
目黒蓮
そうそう!///
あなたいないと俺仕事頑張れねぇわ///
岩本照
岩本照
勘弁してくれ…
それからあなたが降りてきても

『照兄行かんで〜』と呼び止められ、

結局明け方の4時まで付き合わされたのでした。


岩本照
岩本照
次俺が酔った時道連れにしてやる……





♡×17

プリ小説オーディオドラマ