第32話

酔い祭
6,507
2021/05/18 13:27
あなたside

私とラウール以外はみんなデロデロに酔っている。

今まで酔っているのを見たことがあるのは翔太くんとめめだけ。

この2人しか私は耐性ができていない。

しかも今回はSixTONESもいる。

「明日も仕事みんなあるだろうからお開きにしようか。」

と思いラウールに言ってみる。
わたし
わたし
ラウール!明日も仕事だったり学校があるから、これでお開きにしない?
ラウール
ラウール
うん、それがいいと思う!
みんな酔いすぎってほど酔ってるし笑
わたし
わたし
2人でどうやってスノスト達を帰らせて部屋に連れて行くかだよね〜
ラウール
ラウール
一旦みんなにお開きにすること伝える?
わたし
わたし
そうしようか!
私たちはリビングに行ってみんなに言った。
わたし
わたし
みんな〜今日は本当にありがと〜
もうこれでお開きにしまーす!
田中樹
田中樹
えぇ〜っ!もう終わりぃ?///
松村北斗
松村北斗
まだあなたさんとゆっくり話してないよぉ…///
岩本照
岩本照
まだSixTONESと話したい〜///
ラウール
ラウール
明日仕事でしょ!
深澤辰哉
深澤辰哉
大丈夫だってぇ…///
あなたちゃんを祝うのぉ!
わたし
わたし
十分歓迎してもらったよ笑笑
向井康二
向井康二
あなたたーん!
なんか甘えたいなぁ///
ラウール
ラウール
コラコラ康二くんダメだよ〜
「あなたたーん」ってどんだけ酔ってんの?笑
森本慎太郎
森本慎太郎
そうだよぉ///甘えるのはダメなんだよぉ///
向井康二
向井康二
なんでみんなして甘えたらダメって言うんよぉ///
Stみんな
Stみんな
俺のあなただからぁ!///
わたし
わたし
違うから!笑
みんなほら帰った帰った!
佐久間大介
佐久間大介
えーっ!きょも行かないでよぉ…///
京本大我
京本大我
僕も帰りたくなーい///
髙地優吾
髙地優吾
でも帰らないと明日の仕事朝早いよぉ〜///
ラウール
ラウール
さすが高地くん酔っててもしっかりしてる笑
ジェシー
ジェシー
しょうがないよ。じゃあ帰るかぁ〜///
目黒蓮
目黒蓮
あなたギュッてさせてぇ///
「でた。酔ったら誰でも抱きしめる目黒蓮。」
向井康二
向井康二
ずるいで〜めめ〜!
じゃあ俺もぉ〜
2人して抱きついてくる。
わたし
わたし
ちょっと〜重いよ〜
Stみんな
Stみんな
じゃあ俺ら帰りまぁす!
わたし
わたし
今日はありがと〜
私はめめと康二くんを引っ張って玄関へ向かう。
宮舘涼太
宮舘涼太
またね〜///
阿部亮平
阿部亮平
気をつけてね〜///
森本慎太郎
森本慎太郎
おうっ///
ジェシー
ジェシー
タクシーきたよぉ///
そう言って、慎太郎くん・ジェシーくん・北斗くん・きょも・高地くんはタクシーに乗り込む。
わたし
わたし
翔太くん!樹くんから離れて〜
翔太くんは、
渡辺翔太
渡辺翔太
樹行かないでぇ///
とキュルルンとした目で樹を見つめて手を引っ張る。
田中樹
田中樹
俺も帰らなきゃだからまた来るよぉ///
と樹くんが言うと、翔太くんはふてたのか強く引っ張っていた手を振り払った。


すると、樹くんも酔っているのでふらついて私の両肩に手をつき体制を戻そうとした。


その瞬間、

唇に暖かくお酒の香りがするものがあたった。
Snみんな
Snみんな
!?!?!?
渡辺翔太
渡辺翔太
じゅっ樹…?
樹くんは私にキスをしていた。
田中樹
田中樹
うわっ///ごめん…
と言って急いでシェアハウスを出て行った。
私は大混乱。

そんな中、


私に抱きついてムニャムニャ寝ているめめこじ。
ラウール
ラウール
あなたちゃんハーレムすぎ笑笑
笑うラウールと、
渡辺翔太
渡辺翔太
・・・
硬直する翔太くん


そして、
深澤辰哉
深澤辰哉
俺もあなたちゃんにチューしたい!
ねだるふっかさん。
その他のメンバーはフラつきながらも、

「これは夢だ」やら、「酔いすぎた」やら、色々ぶつぶつ言いながら自分の部屋へ戻って行く。



私はお酒を飲んでいないのに体が熱くなっていくのを感じた。




♡×11

プリ小説オーディオドラマ