第9話

〈part8( '༥' )〉
3,422
2019/10/08 08:09
タイトル食べちゃった。٩((灬∀灬))۶エヘッ*+

↑嘘です。思いつかなかっただけです。

すんません。(;^ω^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミカサ・アッカーマン
ミカサ・アッカーマン
(ピクっ!)
ミカサ・アッカーマン
ミカサ・アッカーマン
ジュナの叫び声が
聞こえる…っ!
キース
キース
アッカーマン訓練兵!
集中しろ!
ミカサ・アッカーマン
ミカサ・アッカーマン
しっ、しかし!
キース
キース
キャザー訓練兵はエルヴィンとリヴァイと話をしているだけだ!
訓練を続行しろ!
ミカサ・アッカーマン
ミカサ・アッカーマン
わっ、分かりました…。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジュナ・キャザー
ジュナ・キャザー
部屋って何処ですか…?
どの部屋でしょうか…?
ジュナ・キャザー
ジュナ・キャザー
(拷問だったら即逃げる)
エルヴィン・スミス
エルヴィン・スミス
安心してくれ、すぐそこの会議室だ。
ただ、話を聞くだけだ。
君は敵じゃないんだ、何もしない。
ジュナ・キャザー
ジュナ・キャザー
は、ははっ…。笑
どうもですぅ〜…。笑
リヴァイ
リヴァイ
さっさと歩け、遅い。
ジュナ・キャザー
ジュナ・キャザー
へいちょーが速いだけですぅ〜。
私は懸命に頑張って動かしてます〜。
リヴァイ
リヴァイ
…口に関しては認めてやるよ。
ジュナ・キャザー
ジュナ・キャザー
ちょっ、私がうるさいって言いたいんですか?!
リヴァイ
リヴァイ
ああ、うるせぇ。
ジュナ・キャザー
ジュナ・キャザー
ひっどーい。
団ちょー、へいちょーがいじめてくるぅー。
エルヴィン・スミス
エルヴィン・スミス
ははっ。笑
君達は仲が良いな、初対面なのに。
ジュナ・キャザー
ジュナ・キャザー
本当ですかー?!
あらまぁ〜、へいちょーとフレンズですね。
あっ、どうせなら恋びt((
リヴァイ
リヴァイ
ビシッ!((デコピン))
ジュナ・キャザー
ジュナ・キャザー
痛っ!
リヴァイ
リヴァイ
馬鹿みてぇなことばっか言ってんじゃねぇよ、壁外女。
ジュナ・キャザー
ジュナ・キャザー
団ちょー、へいちょーからパワハラを受けました。
エルヴィン・スミス
エルヴィン・スミス
リヴァイ、女の子には優しくするべきだろう?
リヴァイ
リヴァイ
…チッ。
ジュナ・キャザー
ジュナ・キャザー
私に舌打ちどれだけするんですか?!
リヴァイ
リヴァイ
……。
ジュナ・キャザー
ジュナ・キャザー
無言かよっ!
エルヴィン・スミス
エルヴィン・スミス
はははっ。笑
君は面白いな。
初対面でリヴァイに気軽に話しかけるのは君くらいだ。
ジュナ・キャザー
ジュナ・キャザー
もちろん、団ちょーにも好きなだけ絡みますよ。
エルヴィン・スミス
エルヴィン・スミス
それは有難い。




↑えっ…?
エルヴィン・スミス
エルヴィン・スミス
だが、仕事が忙しいんだ。
ゆっくりしていられるのは今日くらいだ。
ジュナ・キャザー
ジュナ・キャザー
へー、忙しいんですね。
リヴァイ
リヴァイ
…当たり前だろ。
ジュナ・キャザー
ジュナ・キャザー
へいちょー冷た〜い。









〜会議室〜









エルヴィン・スミス
エルヴィン・スミス
さて、まずはどこから話して貰おうか?
ジュナ・キャザー
ジュナ・キャザー
あ〜、全部話しますよ。
もうバレたんで。
ジュナ・キャザー
ジュナ・キャザー
信じてくれるかは分かりませんが…
まぁ、ざっくり言えば
別の世界からこの世界に飛ばされて、気づいたら壁外に居たって感じです。

↑すっごくざっくり。
リヴァイ
リヴァイ
別の世界…だと?
エルヴィン・スミス
エルヴィン・スミス
それは…驚いたな。
なぜ、この世界に飛ばされたんだ?
ジュナ・キャザー
ジュナ・キャザー
私が元々居た世界では、あなたたちとこの世界や国での話が漫画になっているんです。
それで私がこの世界に行きたいってお願いしたらこの世界に飛ばされたって訳です。
リヴァイ
リヴァイ
…「漫画」とは何だ。
ジュナ・キャザー
ジュナ・キャザー
簡単に説明したら〜、
文字と絵を組み合わせて物語を進めていく本みたいなやつです。
エルヴィン・スミス
エルヴィン・スミス
ほう…。
その私達の話とやらはどこまで進んでいるんだ?
ジュナ・キャザー
ジュナ・キャザー
…結構先までです。
エルヴィン・スミス
エルヴィン・スミス
と、いうことは…
君は未来を知っているということはか?
ジュナ・キャザー
ジュナ・キャザー
…はい、知ってます。
過去のことも、知ってます。
リヴァイ
リヴァイ
まだ解明されていない事も知ってるのか。
ジュナ・キャザー
ジュナ・キャザー
…はい。
これから何が起こって、
どれだけの人が、
誰が死ぬのかも、
わかります。
ジュナ・キャザー
ジュナ・キャザー
でも、言えません…。
まだ、その時では無いから。
未来を変えてしまうかもしれないから…。
エルヴィン・スミス
エルヴィン・スミス
…話してくれた事、感謝する。
今は言わない方が正しいと、
未来を知る君がいうのなら
私はその考えに従おう。
ジュナ・キャザー
ジュナ・キャザー
えっ…?
エルヴィン・スミス
エルヴィン・スミス
君は頭脳明晰だとも聞いている。
そんな君が出した結論に、
反対はしない。
君は、君の考えで動くといい。
ジュナ・キャザー
ジュナ・キャザー
はっ、はい!
リヴァイ
リヴァイ
お前、本当に頭がいいのか?
リヴァイ
リヴァイ
(ただの馬鹿じゃねぇのか?)
ジュナ・キャザー
ジュナ・キャザー
しっ、失礼な!!
そんなに疑うなら、
キース教官に聞いてください!
リヴァイ
リヴァイ
…意外だな。
リヴァイ
リヴァイ
(ただの馬鹿女だと思っていたが…)









ーーーーーーーーーカットーーーーーーーー




さぁ〜て、次回の進撃は?

作者です。
サザ○さんに出てくるマ○オさんの声優さんが変わっててビックリしました。
ということで、
次回は

・ミカサ、クソチビを認識する。
・ジャンジャンの恋愛事情

の二本立てだよぉ。( ఠ_ఠ )

それでは次回も見て下さいね。

ジャンケンポンッ!✌🏻

うふふふふふ♡〈⸅̨᷇͞͞ˬ̵̮̑̉⸅̮̖᷆͵̸ͥ͛˒ͥͥ

(日曜日にやってる例のやつです。笑)

プリ小説オーディオドラマ