第3話

第二話 裕太
812
2019/11/27 07:50
中学生になった









俺とるぅとくんはまだ虐められている



























悔しい、悔しくて仕方がない





けど、












弱くて何にもできない







だから今日も虐められる
莉緒
莉緒
痛いっ
夢亜
夢亜
ほんっと気持ち悪い
流羽
流羽
これ以上やめてください!
夢亜
夢亜
じゃあお前を虐める
蹴りかかる
莉緒
莉緒
るぅとくん!
???
やめてあげなよ
莉緒
莉緒
夢亜
夢亜
流羽
流羽
夢亜
夢亜
お前誰だよ!
裕太
裕太
俺?俺は七森裕太
裕太
裕太
2人とも、もう大丈夫だよ
夢亜
夢亜
チッ
夢亜が去っていくとその人はこう言った
裕太
裕太
2人とも毎日あいつに連れて行かれてアザとかできて帰ってるから
裕太
裕太
俺、困ってる人はほっとけないんだよね
莉緒
莉緒
ありがとうございます!
裕太
裕太
ううん、いいよ
裕太
裕太
あと、なーくんって呼んで
流羽
流羽
ありがとうございました
裕太
裕太
大丈夫?虐められてるみたいだけど
裕太
裕太
俺も助けてあげるし、タメでいいよ〜
莉緒
莉緒
るぅとくんは元々敬語
裕太
裕太
そうなんだね
裕太
裕太
えっと、
莉緒
莉緒
莉緒です、莉犬って呼んでね
裕太
裕太
莉犬くん、るぅとくん、よろしく!
莉緒
莉緒
うん!
流羽
流羽
はい!
作者(╹◡╹)
作者(╹◡╹)
文字数がやばい
作者(╹◡╹)
作者(╹◡╹)
400以上、
作者(╹◡╹)
作者(╹◡╹)
これ以上長くしてはいけない!
作者(╹◡╹)
作者(╹◡╹)
じゃおつなる!

プリ小説オーディオドラマ