第84話

はい。
1,490
2020/05/23 02:45
作者
作者
はい!あともう少しで100話行きますね!
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
まだまだだけどね
作者
作者
せやな←
作者
作者
てことで!これを見てくれているあなたさんは強制!“強制”で、この小説をどう思っているか、3文でまとめなさい←
作者
作者
ダメなのは面白くていいと思います!とかは❌
作者
作者
見た人強制だからね!
作者
作者
お気に入り登録100超えてるのに100こないのはどうしてだろう
うらたぬき
うらたぬき
まぁどう思ってるか書いた分だけ俺たちの登場回が増えるなw
作者
作者
そう言うこと!
となりの坂田。
となりの坂田。
どうゆーことなん!?うらさん!?
うらたぬき
うらたぬき
自分で考えろ
となりの坂田。
となりの坂田。
え…
センラ
センラ
wwww
志麻
志麻
坂田wwww
まふまふ
まふまふ
さかたんwwwwドンマイwwww
そらる
そらる
おやすみ←
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
よぉろぉしくぅねぇ♡
みんな
オロロロロロロロロrrrrrrrr
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
え…きも…←
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
それは思った
作者
作者
あ!いい例はこの小説は〇〇が〇〇でいいと思います!とか〇〇くんが面白いとかでもいいよ!
作者
作者
3文でまとめてね☆
作者
作者
3文以上だったら尚、更新速度が上がります←
作者
作者
それじゃよろしく!

プリ小説オーディオドラマ