第10話

10話
4,080
2020/03/26 08:00
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
前回のあらすじ!
我氏あなたが、シェアハウスをしている家に土足で入りました!以上!
志麻
志麻
違うだろ
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
うるせーチョコチップ
志麻
志麻
センラ
センラ
てか早くいなくなってくださいって何度言ったらわかるんですか?
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
胸毛こそ何度それいえば気が済むの
センラ
センラ
そらる
そらる
眠い←
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
はよ寝てこいや
まふまふ
まふまふ
いなくなってもらえませんか?あなただけ
うらたくんと坂田と雷兎は、残っててください
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
差別だぁぁあぁぁぁ( ;  ; )
差別されたよぉぉぉぉ!
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
このやろぉぉぉ
まふまふ
まふまふ
今なんて言いました?
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
なにも言ってないよー?
となりの坂田。
となりの坂田。
まぁ出ていこうや
うらたぬき
うらたぬき
そうだな…俺たち必要ないらしいしな
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
だね
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
ぐっばいび☆
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
てか家あるの?
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
僕たちの元の家行けばいいじゃん
やだけど
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
あぁーそうだね☆やだけど
となりの坂田。
となりの坂田。
やなんかい
うらたぬき
うらたぬき
まぁいこうぜ
まふまふ
まふまふ
あちょっと!
センラ
センラ
どこいくねん!
志麻
志麻
帰ってこぉぉぉぉい
そらる
そらる
眠い←
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
あは笑あは笑
どこいくねんって聞いてたはずなのにねあは☆
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
あなた…笑い方きもい
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
ゑ、
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
え?
       〜家着いたよぉぉぉ!〜
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
たっだいまぁぁぁぁ
おかあっつぁん
おかあっつぁん
うるさいわねあなた
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
覚えててくれたんだぁぁぁぁうれC!!
おとっつぁん
おとっつぁん
うるせぇな
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
おとっつぁんではあぁりませんかぁ⤴︎
おとっつぁん
おとっつぁん
目障りな奴だな
なんで帰ってきた
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
いやぁシェアハウスしてる奴らに追い出されてしもぉてなぁ帰る場所がないんじゃよ
おかあっつぁん
おかあっつぁん
いや知らないわよ
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
お父さんお母さんドライだね
おかあっつぁん
おかあっつぁん
あらぁ!雷兎ぉおかえりなさぁい
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
おとっつぁん
おとっつぁん
大きくなったな!雷兎!
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
おい、オヤジ…それは禁句…
それに僕…去年から全然伸びてないんだけど
おとっつぁん
おとっつぁん
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
あ”?
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
そうだぞ!雷兎は、身長全然伸びてないんだぞ!
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
おい

プリ小説オーディオドラマ