第86話

ナンパの対策法②
1,410
2020/05/24 00:08
【もしも作者がナンパにあったら(実際は一生ないだろう←ここ大事)】
ナンパ男
お姉さん!かわぅいーね!
作者
作者
え、あ、はい、え、は?は?は?は?
ナンパ男
これから遊びに行かない?どう?
作者
作者
え…きも
ナンパ男
いこーよ!(無視)
作者
作者
え、ちょ、やめ、キモいんだよ(ガチトーン)
ナンパ男
あ、ハイ
【Part5】夢主ちゃんに戻りますぜ☆
ナンパ男
おっねぇーさん☆
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
はい?
ナンパ男
これから遊びに行かなぁい?☆
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
あ、結構でっす☆
ナンパ男
いいから!行こうよー☆
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
あははキッモーw
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
さわんないでよwやめて?やめてよして触らないで垢がつくから〜あんためっちゃキモいよ?近づかないで〜♪
ナンパ男
∑(゚Д゚)←
【Part6】
ナンパ男
お姉さんっ☆
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
ハイ
ナンパ男
これからカラオケいかなぁい?☆
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
エット…ワタシニホンゴワカラナァイ
ナンパ男
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
コレシカシャベレナァイ←
ナンパ男
もういいわ…いこ
ナンパ男
そうだな
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
チョットドコイクネーン←
作者
作者
はいw私はなに書いてるんだろうwwww

プリ小説オーディオドラマ