第54話

28話
1,694
2020/04/21 06:43
作者
作者
結果、男女逆転喫茶になりました☆
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
えー…じゃあ、全部混ぜようぜ
うらたぬき
うらたぬき
男女逆転喫茶的な?
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
そう
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
どう思いますかぁ⤴︎
_ 華園 璃零@はなぞの りお_
華園 璃零はなぞの りお
いいと思いまーす
黒咲塑亜(くろさきぞあ)
黒咲塑亜(くろさきぞあ)
賛成ー
志部谷玲(しぶやれい)
志部谷玲(しぶやれい)
同じく〜
_山本 部李子@やまもと ぶりこ_
山本 部李子やまもと ぶりこ
わたしもいいと思う
男子組
嫌だぁぁぁ
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
ただ単に女装するだけよ?
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
大丈夫でしょ女装してたんだから←
男子組
グッ
と言うわけで男女逆転喫茶に決定
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
名簿を作ったぞ☆←ん?早いって?それは小説の力さ☆
♡あなたちゃんの名簿♡
〜女装編〜
うらたそ…うら子ちゃん
ほくろ…志麻子てゃん
さかたそ…さか子ちゃん
胸毛ちゃん…セン子ちゃん
もふたそ…まふゆちゃん
すわるさん…そらるこちゃん
雷兎…らいちゃん
モブ男…モブ子
モブ彦…モブ美
モブ宏…モブ李
その他の人たち
〜男装編〜
あなた…あなた
璃零…璃零
玲…玲斗
塑亜…ぞあ
凛…凛斗
モブ子…モブ男
モブ美…モブ彦
モブ李…モブ宏
その他の人たち
うらたぬき
うらたぬき
いや…
となりの坂田。
となりの坂田。
これ…
歌い手
悪意あるだろ!?
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
ないよー?
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
いいじゃん!うら子ちゃん、志麻子てゃん、さか子ちゃん、セン子ちゃん、まふゆちゃん、そらるこちゃん!
歌い手
いや、悪意あるのはその前だよ
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
ん?うらたそ、ほくろ、さかたそ、胸毛ちゃん、もふたそ、すわるさんのどこが?
歌い手
全部だよ!
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
えー
ここからどうなるのか!次回に続く

プリ小説オーディオドラマ