第66話

34話
1,640
2020/04/26 07:05
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
てか、高橋華音だっけ?頭悪そうやな←
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
それは思った←
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
絶対IQ−アイキューマイナスでしょ←
うらたぬき
うらたぬき
それ単純に悪口だな
となりの坂田。
となりの坂田。
うらさん堂々と正論言うやんw
志麻
志麻
俺はあなたの方がIQ−やと思うけど←
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
よし◯す←
センラ
センラ
やめいやめいw
まふまふ
まふまふ
志麻くん僕も思ったんで仲間ですね←
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
よし、まふも◯す
そらる
そらる
おい、まふ、あなたがやばいことになってるぞ
となりの坂田。
となりの坂田。
本当や!なにか謎のオーラを……
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
お前らあとで覚えとけよ
うらたぬき
うらたぬき
とか言いながらどうせ忘れるだろ
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
おん←
歌い手
即答wwwwww
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
ん?おん←
歌い手
wwwwww
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
あのぉ♡
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
なに?かのたそ←
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
かの……たそ……
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
ん?どした?
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
いやぁ♡学校のぉことぉ教えてぇもらいたいなぁって思ってぇ♡
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
あっそう1人で行けばいいじゃん←
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
華音わぁかぁらぁなぁい♡
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
ゑ……きも……←
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
あ!オタメガネ〜
クラスに1人はいるオタクの人
なんでござるか?あなたたそデュフ←
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
かのたそが学校のこと教えてほしいって〜
          あなたの秘儀!
          【人任せ】!←
 説明しよう!この技はめんどくせぇとか思った時に使う秘儀である!←誰でも知っとるわ
クラスに1人はいるオタクの人
デュフかのたそがデュフ
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
ヒェ……
クラスに1人はいるオタクの人
僕で良ければデュフ
クラスに1人はいるオタクの人
さぁ行くでござるよ!かのたそ!デュフ
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
達者でな〜
歌い手
ゑw
作者
作者
これなんぞ?wwwwww

プリ小説オーディオドラマ