第39話

リクエストNo.1うしさせといちゃいちゃ
2,025
2020/04/17 07:05
ゾア、リクエストありがとぉぉ!


尚、今回のはキャラ崩壊が激しいので苦手な人は見るのをお控えください
あと……考えたら負けだよ☆



それではどうぞ








志麻
志麻
本当あなたは可愛いなぁ〜♡
センラ
センラ
本当ですね〜♡
となりの坂田。
となりの坂田。
可愛すぎやで〜♡
うらたぬき
うらたぬき
マジで可愛い〜♡
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
え、あ、ありがと…?
センラ
センラ
性格いいし♡
となりの坂田。
となりの坂田。
顔も可愛いし♡
うらたぬき
うらたぬき
声も可愛いし♡
志麻
志麻
あと、足綺麗だs(((((
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
志麻くんはもうちょっとまともなことを言いましょう←作「人のこと言えr(((」
志麻
志麻
はーい
うらたぬき
うらたぬき
あとで、お菓子買ってあげるね〜♡
となりの坂田。
となりの坂田。
僕はタピオカ買ってあげる〜♡
センラ
センラ
じゃあ、センラは服買ってあげます♡
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
マジー?ありがと〜♡




































なんかセコムになった←
あとなんかぶりっ子みたいな喋り方になった←

プリ小説オーディオドラマ