第107話

60話
1,000
2020/08/14 23:48
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
で!ぶりっ子いるの?いらないの?
みんな
いらなーい(  '-' )
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
だってw
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
か、かのん……ぶりっ子じゃない…もん……♡
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
認めなさい
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
かのんぶりっ子じゃなぁい♡
みんな
ぶりっ子やんけ!
うらたぬき
うらたぬき
よしこいつだけ置いてこう
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
え?
となりの坂田。
となりの坂田。
いい考えやね
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
あのぉ?♡
志麻
志麻
きもいねん←
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
あれ
センラ
センラ
さらば〜←
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
な、なんでぇ
まふまふ
まふまふ
ゴミはゴミとしてピーーーーーーー←
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
ご、ゴミじゃなぁい
そらる
そらる
ここで一生暮らしなよ←え
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
やぁだぁ
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
駄々っ子かよ……(  '-' )
ころん
ころん
いっそこの島買っちゃえば?
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
やぁだぁ!
さとみ
さとみ
てかお前ころんと色被ってるな!?あ?!←
るぅと
るぅと
確かにですね〜(ビール瓶を持つ)
ななもり
ななもり
ほんとだねェ(な組)
莉犬
莉犬
ばーか!ばーか!←え
ジェル
ジェル
ころんと被っていいと思ってるんか!?(タンバリンを持つ←?)
天月
天月
早く変えなよ←途中から出てくる人
luz
luz
……(  '-' )←
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
そーだぞー!変えなきゃダメなんだよ!←え
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
じゃあ華音だけ置いていくって事で
みんな
けってーい
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
ちょっとぉ!これいじめだよぉ?♡
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ←
うらたぬき
うらたぬき
お前がほんとの駄々っ子かよwww
となりの坂田。
となりの坂田。
((o(。>ω<。)o))ヤダヤダ!←真似する人
作者
作者
え、かわy(((((((((
うらたぬき
うらたぬき
あ?
作者
作者
スミマセンデシタ
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
てか船来るのいつ〜?
ころん
ころん
明日だってさ〜
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
高橋は縛り付けとくか?(  '-' )←
センラ
センラ
それはいじめですねw
志麻
志麻
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ←え
うらたぬき
うらたぬき
まーしぃが壊れた!?←
まふまふ
まふまふ
うらたさんも定期的に壊れるじゃないですか…
そらる
そらる
まふも壊れてるけどね(確かにね)
天月
天月
そらるさん言ってることと思ってること逆ですよ…w
さとみ
さとみ
よし…じゃあここは果物ナイフで…
みんな
やめろォォォォォ
作者
作者
……なにこれ(  '-' )←

プリ小説オーディオドラマ