第88話

44話
1,368
2020/05/25 04:23
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
みんな〜
歌い手
どしたー?
黒咲塑亜(くろさきぞあ)
黒咲塑亜(くろさきぞあ)
なに?
志部谷玲(しぶやれい)
志部谷玲(しぶやれい)
どったん?
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
どーした?
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
なぁにぃ?
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
お前はいらねぇ
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
ちょっとぉぉぉぉぉぉぉぉばいばいきーん←
✨キラン
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
今の著作権wwww
志部谷玲(しぶやれい)
志部谷玲(しぶやれい)
今のは…ダメだね…
黒咲塑亜(くろさきぞあ)
黒咲塑亜(くろさきぞあ)
あいつ◯すか←
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
さんせー←
うらたぬき
うらたぬき
なんで呼んだんだよ
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
あーそれはねーかのんのあだ名考えたろって思ってさ
となりの坂田。
となりの坂田。
え?高橋華音〜ぶりっ子とブロッコリーを添えて〜じゃないん?
うらたぬき
うらたぬき
よく覚えてたなwwwwてかよく噛まずに言えるなwwww
となりの坂田。
となりの坂田。
僕うらさんとセンラとまーしぃに褒められたくて⤴︎←
センラ
センラ
そんなやつ褒めへんよw
となりの坂田。
となりの坂田。
やるやんって言葉が←
※これは月ラジで本当にあった会話です
志麻
志麻
やるやんって言葉が欲しかったんwwww?
となりの坂田。
となりの坂田。
そう←
センラ
センラ
じゃあ言ってやるよ←
となりの坂田。
となりの坂田。
お!マジ?
センラ
センラ
ちゅもちゅも←
となりの坂田。
となりの坂田。
ちがぁぁう!←
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
うるせぇwwww
まふまふ
まふまふ
んで、なんかいいあだ名決まったんですか?
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
そーなの!
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
え!どんなの?
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
いいか?
歌い手
コクッ
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
かのぶり←
歌い手
……………いいと思う!
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
なんだ今の間は←
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
あーうん…いいー…んじゃない?←
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
だよねー←気付いてない人
黒咲塑亜(くろさきぞあ)
黒咲塑亜(くろさきぞあ)
だせぇ…←
志部谷玲(しぶやれい)
志部谷玲(しぶやれい)
まぁかのんにはあってると思う…←
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
最近僕出れてn(((((
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
それは〜言ったらダメよ
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
そうだね←
_ 華園 璃零@はなぞの りお_
華園 璃零はなぞの りお
私も出れてない…けどいっか←
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
いいんかwwww
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
おーいかのーん
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
なぁにぃ?
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
君のあだ名を決めてあげたよ←
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
え…
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
かのぶり←
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←

プリ小説オーディオドラマ