第133話

70話修学旅行と行きたいがネタが無いw
362
2021/10/25 08:19
すまん、色々消えてたから再投稿

ネタないんでネタ思いついた時修学旅行編書きますわ()
ので、ちょっといじめ小説っぽく書いてみようと思いまっす☆
華音てゃぁぁぁぁぁぁん”をいじめの主犯にしようと思ってたんだけどただのぶりっ子になってしまったので新しいキャラ追加☆()














テンテー
テンテー
えー今日は転校生を紹介する
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
はい!!先生!!!
テンテー
テンテー
おー威勢がいいな!はい、凛堂
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
修学旅行は何処へ!!!
テンテー
テンテー
えーと、主が言ってるから見るように
となりの坂田。
となりの坂田。
メタいこと言わんでや!!!( ゚д゚)クワッ
テンテー
テンテー
すんません
センラ
センラ
すんませんだぁ?
センラ
センラ
すみませんやろがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
テンテー
テンテー
すみませんんんんん(´;ω;`)
先生が泣いてから数分後
テンテー
テンテー
えーこれからは何も言われても折れない先生でいようと思いまーす
うらたぬき
うらたぬき
よっ!流石先生!
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
いいぞー!
志麻
志麻
その意気やー!
まふまふ
まふまふ
頑張れー!
そらる
そらる
寝かせてくれー
_ 華園 璃零@はなぞの りお_
華園 璃零はなぞの りお
よっ!世界一!(?)
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
頑張りなさい!
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
せんせぇ♡がぁんばってぇねぇ♡
テンテー
テンテー
皆…グスッありがとう…グスッ
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
何泣いてんだよーハハッ☆(棒)
テンテー
テンテー
えーという訳で転校生出てこーい
???
はぁいん♡
“自称”超美人で可愛すぎる♡ぶりぶり子♡
“自称”超美人で可愛すぎる♡ぶりぶり子♡
初めましてぇ♡私ぃ♡ぶりぶり子って言いまぁす♡よろしくねん♡
ぶり子の取り巻きのクソ子♡
ぶり子の取り巻きのクソ子♡
あたしはクソ子って言いますん♡よろしくん♡
ぶり子の取り巻き2の運子♡
ぶり子の取り巻き2の運子♡
あたすはぁ♡運子って言いますん♡よろしくねぇぇん♡♡
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
え?なに?んを付けるのはやってるんか???
うらたぬき
うらたぬき
え、ちょ、無理、俺こいつら無理
センラ
センラ
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理…
となりの坂田。
となりの坂田。
僕の持ってきたお菓子が腐ってまう。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
志麻
志麻
なんでお菓子持ってきてんだよって…きったな!!!足きったな!!!!どうやったらそんな汚くなるん?!あなたの足を見ろ!!!やっぱ見るな!!!俺の足d((((((
まふまふ
まふまふ
長いしうるさいです…生理的にこの人たち受け付けないです…ちょ、近付かないでください
そらる
そらる
あー…あなたが可愛く見えてきたわ…
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
えー♡私は元々可愛いぞっ☆
歌い手
( ; ´ω`)))))三
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
酷いっ!!
_ 華園 璃零@はなぞの りお_
華園 璃零はなぞの りお
は?は?は?あなた可愛いだろ????どこからどう見たら可愛くないって思うん???
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
ちょ///照れるだろうが///
うらたぬき
うらたぬき
やめてくれ、すごい絵面だぞ
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
あなたは可愛いと思うけどな…
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
華音もぉ♡あなたちゃん可愛ぃと思ぅよぉ♡♡
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
えーあなた嬉しい☆
テンテー
テンテー
こいつらは無視してやってくれ転校生
テンテー
テンテー
で、お前たちの席は…
“自称”超美人で可愛すぎる♡ぶりぶり子♡
“自称”超美人で可愛すぎる♡ぶりぶり子♡
先生♡私ぃイケメンと隣がいいでぇすん♡
ぶり子の取り巻きのクソ子♡
ぶり子の取り巻きのクソ子♡
あたしもぉ♡
ぶり子の取り巻き2の運子♡
ぶり子の取り巻き2の運子♡
あたすもぉ♡
テンテー
テンテー
そうかwでもごめんな…この教室にイケメンは居ないんだ…
センラ
センラ
は?!センライケメンやないですか!!!見てくださいこの綺麗な髪の毛(ファッサァ
うらたぬき
うらたぬき
あ”?何言ってんだ?もじゃもじゃ胸毛ストレート胸毛にしてやろうか?俺の方がイケメンだろうが
志麻
志麻
いーやいやいや、ちびたぬきが何言ってるん?俺やろ?1番のイケメンは
となりの坂田。
となりの坂田。
何言ってるんやチョコチップ?食ってやろうかそのチョコチップ????僕やろ1番のイケメン
そらる
そらる
んーや、俺だな、俺は王子様だぞ?
まふまふ
まふまふ
何言ってるんですかw痛いやつですねwww僕ですよイケメンは
_ 華園 璃零@はなぞの りお_
華園 璃零はなぞの りお
は?何言ってんの?私が2番目の美女なんだけど?
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
今美女の話してないからw
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
てか1番だれなの?
_ 華園 璃零@はなぞの りお_
華園 璃零はなぞの りお
は?あなたちゅわんだろ?
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
え?なに?すき、ぶっちゅ☆()
テンテー
テンテー
他所でやれ
テンテー
テンテー
てことでそこら辺の椅子に座ってくれー
“自称”超美人で可愛すぎる♡ぶりぶり子♡
“自称”超美人で可愛すぎる♡ぶりぶり子♡
わかりましたぁ♡
ぶり子の取り巻きのクソ子♡
ぶり子の取り巻きのクソ子♡
はぁいん♡
ぶり子の取り巻き2の運子♡
ぶり子の取り巻き2の運子♡
わかったでごわすん♡
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
1人癖強いんだよなぁwww
テンテー
テンテー
あ、
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
どーしたん
テンテー
テンテー
もう弁当の時間だわ
テンテー
テンテー
はーい食うぞ〜
となりの坂田。
となりの坂田。
あ…僕早弁しちゃってご飯ない….˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
うらたぬき
うらたぬき
いつの間にしたんだよw
となりの坂田。
となりの坂田。
転校生紹介の時…。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
うらたぬき
うらたぬき
俺の分けてやるから泣くなよw
志麻
志麻
俺のも分けてやるよ
センラ
センラ
センラのも分けてあげます…yo☆
となりの坂田。
となりの坂田。
皆…ありがとう.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
しゃーねぇなぁあなた様のも分けてやんよ
となりの坂田。
となりの坂田。
おぉぉぉぉ.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
“自称”超美人で可愛すぎる♡ぶりぶり子♡
“自称”超美人で可愛すぎる♡ぶりぶり子♡
(何よあいつ…)
ぶり子の取り巻きのクソ子♡
ぶり子の取り巻きのクソ子♡
(イケメンと話してますね…)
ぶり子の取り巻き2の運子♡
ぶり子の取り巻き2の運子♡
(やっちゃう?♡)
“自称”超美人で可愛すぎる♡ぶりぶり子♡
“自称”超美人で可愛すぎる♡ぶりぶり子♡
(そーね♡)
3人
絶対許さないわよん♡♡
えーこんな感じでいいのか???
色々抜けちゃっててごめんね.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

プリ小説オーディオドラマ