第21話

19話
3,064
2020/04/01 05:22
テンテー
テンテー
はーいまた転校生がいるぞー
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
多くないっすかー?
テンテー
テンテー
知らん
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
うわぁ
_山本 部李子@やまもと ぶりこ_
山本 部李子やまもと ぶりこ
なぁんでぇ多いんですかぁ?
テンテー
テンテー
ごめんねぇ先生にもわからないんだぁ♡
_山本 部李子@やまもと ぶりこ_
山本 部李子やまもと ぶりこ
きも
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
ぶり今きもいって思った?
_山本 部李子@やまもと ぶりこ_
山本 部李子やまもと ぶりこ
思った
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
仲間だね☆
_山本 部李子@やまもと ぶりこ_
山本 部李子やまもと ぶりこ
それは認めるわ
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
先生きもいです
テンテー
テンテー
………
まぁいい転校生入ってこい
志部谷玲(しぶやれい)
志部谷玲(しぶやれい)
志部谷玲でっす!しくよろ!
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
おー!しくよろー!
黒咲塑亜(くろさきぞあ)
黒咲塑亜(くろさきぞあ)
しくよろー!!さっそくだけど玲って呼んでいい?
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
あ、私も私もー
志部谷玲(しぶやれい)
志部谷玲(しぶやれい)
いいよー!
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
やったー!
黒咲塑亜(くろさきぞあ)
黒咲塑亜(くろさきぞあ)
よし!
テンテー
テンテー
はい、先生はサボりに…ん”っん”ん
職員室に“仕事”に行ってくるな
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
サボりかよ
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
まぁ自己紹介しよー!
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
私は蘭童あなた!
あなたでいいよ!
志部谷玲(しぶやれい)
志部谷玲(しぶやれい)
おけー
黒咲塑亜(くろさきぞあ)
黒咲塑亜(くろさきぞあ)
私は黒咲塑亜!
塑亜って呼んでねー
志部谷玲(しぶやれい)
志部谷玲(しぶやれい)
わかったぜ!
_ 華園 璃零@はなぞの りお_
華園 璃零はなぞの りお
華園璃零だよー
呼び方はなんでもいいよー
志部谷玲(しぶやれい)
志部谷玲(しぶやれい)
璃零ってよぶねー
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
僕は蘭童雷兎…です
志部谷玲(しぶやれい)
志部谷玲(しぶやれい)
よろしくねー!雷兎!
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
んで、あっちが〜
うらすゎん、さかたん、チョコチップくん、胸毛、もふもふさんとえろるさんだよー
志部谷玲(しぶやれい)
志部谷玲(しぶやれい)
うらすゎんと、さかたんと、チョコチップそんと、胸毛さんと、わくわくさんと、すわるさんだね!おっけー!覚えた!
歌い手
違うわ!
志部谷玲(しぶやれい)
志部谷玲(しぶやれい)
え、違うの?
歌い手
違うわ!
うらたぬき
うらたぬき
うらすゎんじゃねぇ…
俺はうらた!
となりの坂田。
となりの坂田。
俺だけまたマシだったような…
坂田だよい!
志麻
志麻
チョコチップちゃうわ!
志麻でーす!
センラ
センラ
胸毛ちゃいますよ。
センラです
まふまふ
まふまふ
もふもふさん、わくわくさんじゃなくて
まふまふです!
そらる
そらる
えろるでもすわるでもなくて
そらるでーす…
志部谷玲(しぶやれい)
志部谷玲(しぶやれい)
全然違った
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
あれ
歌い手
あれじゃねぇよ/あれじゃないですよ/あれちゃうで
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
で、あのピンクが
ぶりんこちゃん
_山本 部李子@やまもと ぶりこ_
山本 部李子やまもと ぶりこ
違うけどね
山本部李子でぇす♡
志部谷玲(しぶやれい)
志部谷玲(しぶやれい)
その口調と性格直せば可愛いのにね
黒咲塑亜(くろさきぞあ)
黒咲塑亜(くろさきぞあ)
それな
_山本 部李子@やまもと ぶりこ_
山本 部李子やまもと ぶりこ
余計よ
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
今日私出番少なくない?
歌い手
知らねぇよ/知りませんよ/知らへんで
_山本 部李子@やまもと ぶりこ_
山本 部李子やまもと ぶりこ
ざまぁ笑
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
もういいわ!お前の出番少なくしてやる!
_山本 部李子@やまもと ぶりこ_
山本 部李子やまもと ぶりこ
やめなさいよ!
黒咲塑亜(くろさきぞあ)
黒咲塑亜(くろさきぞあ)
へっ笑
志部谷玲(しぶやれい)
志部谷玲(しぶやれい)
_ 華園 璃零@はなぞの りお_
華園 璃零はなぞの りお
私の方が少ないけどね
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
まぁ歌い手と私と一様ぶりんこが主役だからね
_ 華園 璃零@はなぞの りお_
華園 璃零はなぞの りお
あー
_山本 部李子@やまもと ぶりこ_
山本 部李子やまもと ぶりこ
まぁじゃないわよ
_山本 部李子@やまもと ぶりこ_
山本 部李子やまもと ぶりこ
話進んでないじゃない
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
まあよくね☆
志部谷玲(しぶやれい)
志部谷玲(しぶやれい)
そっれなー☆
黒咲塑亜(くろさきぞあ)
黒咲塑亜(くろさきぞあ)
マジそれな☆
愉快なモブ達
愉快なモブ達
え?w
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
志部谷玲(しぶやれい)
志部谷玲(しぶやれい)
名前 志部谷玲(しぶやれい)
一人称 うち
性格 毒舌、めっちゃ強い
玲から!

プリ小説オーディオドラマ