第97話

52話
1,125
2020/07/02 23:39
テンテー
テンテー
先生のアイコンの話どうなった?!
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
L○NEで送ってきてくれたやっさしー方が居ましたけどそれがなにか?←
テンテー
テンテー
じゃあそれをアイコンに……
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
(ヾノ´°ω°)ナイナイ
テンテー
テンテー
(・д・。)
うらたぬき
うらたぬき
てか先生モブ役だしな
となりの坂田。
となりの坂田。
これ以上出てきたら僕達の出る幕無くなっちゃうで
志麻
志麻
この小説恋愛(?)小説だから
センラ
センラ
全然恋愛っぽくないですけどね
まふまふ
まふまふ
先生と生徒の恋愛とか…モブの貴方じゃ出来ないと思いますけど?←
そらる
そらる
先生いらないと思う←
テンテー
テンテー
先生嬲られてない?!
テンテー
テンテー
嫌われてるよね!?
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
作者〜決めてよ
作者
作者
んー…これ以上文句言うんだったら貴方の存在を消します←
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
てことで!
テンテー
テンテー
((( ;゚Д゚))エッ!?
テンテー
テンテー
わかった……( ´・ω・`)
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
ねぇねぇ~♡
この時…全人類が思った「何こいつ!きっしょ!土に還ればいいのに!」と……←
みんな
何こいつ!きっしょ!土に還ればいいのに!←
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
ふぇぇ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬なんでぇそんなぁ酷いことぉ言うのぉ?♡←
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
いや……きしょいから←
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
雷兎くぅん‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
な、ナンデスカ
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
慰めてぇ♡←
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
……無理です
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
なんでよぉ♡
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
もし、貴方を僕が慰める方面になった場合まぁなりませんけど。僕になんのメリットがありますか?あと、デメリットも教えてください。(超早口)
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
メリットぉ?それはぁ♡かのん可愛いでしょぉ?♡
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
理由になってません。デメリットは?
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
デメリットぉ?ないよぉ?
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
僕的にはデメリットしかないですけどね
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
……え?
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
好きでもない人を慰めてって言われて慰めるバカがどこにいるんですか?貴方ぐらいだと思いますけどね。僕は好きでもない人を慰めようなんて思いません。じゃあ聞きますけど、高橋さんが、好きでもない人に慰めてって言われて慰めますか?
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
思わなぁい♡
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
それと一緒ですよ?貴方は僕の恋愛対象に入ってもないですから。
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
なんでぇ♡?
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
嫌いだからです。これから一生近づかないで貰えますか?キモイので。
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
(´^ω^`)ブフォwww
うらたぬき
うらたぬき
カッカッカッカッwwwwwwwww
となりの坂田。
となりの坂田。
アハwwwwwwwハハハwww
志麻
志麻
wwwwwwwwwwww
センラ
センラ
つよwwwwwwwwwいwwwwww
まふまふ
まふまふ
蹴散らしてるwwwwwwwww
そらる
そらる
俺もそんな能力欲しいなぁ←唯一冷静
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
何このカオスな状態
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
凛ちゃぁん(><)
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
待ってこっち来ないでぇぇぇぇ!?
続く……?

プリ小説オーディオドラマ