第71話

40話
1,594
2020/05/01 00:05
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
雷兎くぅん♡
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
え、あ、はい…なんでしょうか
華音には…
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
どうしたんだい?華音?
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
あのぉあとでぇ屋上きてぇもらぇますぅ?♡
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
え…あ、いやです
華音には
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
OK!行くな!
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
じゃあ待ってまぁす♡
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
え…ちょっと!ちょっとぉぉぉぉ!
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
マジかよ…
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
おめでとw雷兎くぅん♡←
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
やめろ
うらたぬき
うらたぬき
じゃあみといてやるよwwww
となりの坂田。
となりの坂田。
ええな!僕も見る!
志麻
志麻
じゃあ俺も
センラ
センラ
センラも見に行きます
そらる
そらる
俺も見に行くわ
まふまふ
まふまふ
僕も〜
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
いや、やめて
屋上にて
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
あ、雷兎くん♡
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
あ、どうも
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
あの…雷兎くん!
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
はい(引)
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
ずっとぉ前かぁらぁ好きぃでぇしぃたぁ♡
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
付き合ってぇくぅだぁさぁい♡
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
あ、ごめん無理
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
え…
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
高橋さんが転校してきたの昨日ですよ?それなのに1日で好きになったとかありえなくないです?まずは友達になってくださいが先じゃないですか?馬鹿なんですか?そんな人とは付き合えません。まずあなたは論外です。以後。話しかけてくる時は姉を通してからにしてください。それじゃ
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
え、あ、いや…うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん←
歌い手
wwwwww
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
よくwwww言ったww我弟よwwww
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
あれくらい言わないとダメですよ
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
あとあなたを通せってwwww
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
うわぁ…迷惑なことしてくれんじゃんwwww
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
まぁ頑張んなwwww
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
疲れました
一方その頃の華音は
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
ぶりっ子しながら泣いていた。
ちゃんちゃん☆←
続く

プリ小説オーディオドラマ