第4話

四話
5,295
2020/03/17 07:08
        屋上についたよ☆
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
でー?ぶりぶりう⚪︎こ氏どうしたんだい?
_山本 部李子@やまもと ぶりこ_
山本 部李子やまもと ぶりこ
は?なんでう⚪︎こになるのよ!
作者
作者
もしも食事中の方がいらっしゃったらごめんなさい(−_−;)
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
うるさいぞ!ぶりんこ氏これならいいでしょ?
_山本 部李子@やまもと ぶりこ_
山本 部李子やまもと ぶりこ
ぶりんこもやだけどいいわよ!そっちの方がマシだわ!
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
え?鷲?
_山本 部李子@やまもと ぶりこ_
山本 部李子やまもと ぶりこ
耳おかしいんじゃない?
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
んだとゴラ
やんのかワレ!
_山本 部李子@やまもと ぶりこ_
山本 部李子やまもと ぶりこ
は?
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
でー!話ってなによー!
_山本 部李子@やまもと ぶりこ_
山本 部李子やまもと ぶりこ
🔪ジャキ
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
え…なんで包丁持ってるの?こわ、え、こわ
おまわりサァァァン
_山本 部李子@やまもと ぶりこ_
山本 部李子やまもと ぶりこ
うるさいわよ!
_山本 部李子@やまもと ぶりこ_
山本 部李子やまもと ぶりこ
ザク🩸
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
持ちなさい!
_山本 部李子@やまもと ぶりこ_
山本 部李子やまもと ぶりこ
いやよ!
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
早くもて!
_山本 部李子@やまもと ぶりこ_
山本 部李子やまもと ぶりこ
いやよ
_ 華園 璃零@はなぞの りお_
華園 璃零はなぞの りお
って立場が逆やないかーい
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
ほんまやー
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
びっくりびっくりびっくるー!
_ 華園 璃零@はなぞの りお_
華園 璃零はなぞの りお
びっくりびっくりびっくるー!
_山本 部李子@やまもと ぶりこ_
山本 部李子やまもと ぶりこ
な、なんでいんのよ!
_ 華園 璃零@はなぞの りお_
華園 璃零はなぞの りお
え?だって私の嫁(あなたちゃんのこと)を触ったら殺◯そうかと思ってさ☆
_山本 部李子@やまもと ぶりこ_
山本 部李子やまもと ぶりこ
◯の位置あってないわよ!
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
ぶりんこ氏!ツッコミのお勤めご苦労様でっす!
_ 華園 璃零@はなぞの りお_
華園 璃零はなぞの りお
ご苦労様でっす!
_山本 部李子@やまもと ぶりこ_
山本 部李子やまもと ぶりこ
うるさいわねほんと!
歌い手
なんだあいつら…(←ずっとみてた人たち)

プリ小説オーディオドラマ