第28話

20話
2,683
2020/04/02 08:16
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
わかってるんだろうな
作者
作者
はいごめんなさい
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
何が
作者
作者
ずっとサボっててごめんなさい
作者
作者
m(_ _)mゴメンヤサイw
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
なに?ごめんやさいって私も今度使うわ!
作者
作者
使って使って!
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
うぇーい
_山本 部李子@やまもと ぶりこ_
山本 部李子やまもと ぶりこ
話進めなさいよ
今回の話はもしも部李子ちゃんがぶりっ子をやめたらの話だよ!



キーンコーンカーンコーン
キーンカーンカーンコーン
🔑🍧🌽🥫🌽キーンカーンカーンコーン
🔑🍧🌽🥫🌽キーンコーンカーンコーン
(これ考えた時私天才って思っt(((殴)
愉快なモブ達
愉快なモブ達
おはよー
愉快なモブ達
愉快なモブ達
おはよー
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
おっはヨーグルトー!
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
んふふおはよう
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
おはよー凛ー
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
おはよう凛ー
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
おはよう雷兎くん
_ 華園 璃零@はなぞの りお_
華園 璃零はなぞの りお
おはにょん←
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
おはにょん←
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
おはよう璃零
_ 華園 璃零@はなぞの りお_
華園 璃零はなぞの りお
おはよー
うらたぬき
うらたぬき
おはよー
志麻
志麻
はよー
となりの坂田。
となりの坂田。
おはよう!
センラ
センラ
おはようございます〜
まふまふ
まふまふ
おはようございます!
そらる
そらる
おはよ…💤
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
おはようみんな
歌い手
おはよー
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
今日授業あったっけ?←
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
その前に宿題やった?←
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
ヤッテナァイ
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
凛ーーーーー助けてぇぇぇぇえぇぇ
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
いいよw
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
ありがたやありがたや
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
ここがこうなるからこうでしょ?
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
ほーほー覚えやすいねー
_ 華園 璃零@はなぞの りお_
華園 璃零はなぞの りお
私もやっとらん!教えてぇぇぇぇえぇぇ
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
いいよw
    結果:めちゃ優しかった
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
こっちの方が落ち着くわ
作者
作者
可愛いし
作者
作者
なんでぶりっ子してんだよってなる
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
あんたのせいよ
作者
作者
わかっております凛様
作者
作者
もしもこれが好評だったら数話続けるね!
作者
作者
感想教えて!
おつもん!

プリ小説オーディオドラマ