第89話

45話
1,307
2020/05/25 04:39
テンテー
テンテー
はーい席につけー
テンテー
テンテー
今日は悲しいお知らせがあります
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
前置きいいからはよせぇ
テンテー
テンテー
えぇ高橋華音さんが転校するぅぅぅぅぅって言い続けているそうです←
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
だからなんだよwwww
テンテー
テンテー
え…だって!転校されたら先生の給料減っちゃうもん!←
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
あーねw
まふまふ
まふまふ
お金のためですかwwww
テンテー
テンテー
それ以外なにがある!←
テンテー
テンテー
と言うわけでどうにかしてくれ←
みんな
いや自分でなんとかせぇや
テンテー
テンテー
えぇ!みんなひどい!←
うらたぬき
うらたぬき
まず、生徒にお願いするってどう言うことだよw
となりの坂田。
となりの坂田。
せやで!
志麻
志麻
俺は可愛い女の子と足が綺麗な女の子以外お願い不可←
センラ
センラ
疲れてるんで嫌です←
そらる
そらる
眠いからパス←
まふまふ
まふまふ
そらるさんの枕にならなきゃ行かないのでパス←?
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
勉強あるからパス
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
遊びに行かなきゃ行けないからパス←
黒咲塑亜(くろさきぞあ)
黒咲塑亜(くろさきぞあ)
昔の友達と遊びに行くからパス←
志部谷玲(しぶやれい)
志部谷玲(しぶやれい)
推し眺めてなきゃ行かないからパス←
_ 華園 璃零@はなぞの りお_
華園 璃零はなぞの りお
いろいろあるからパス←
テンテー
テンテー
え…
テンテー
テンテー
じ、じゃあ!凛堂弟!頼めるか!?
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
…………え……?
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
鉛玉喰らったwwww
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
いやいやいや!なんで僕なんですか!?
テンテー
テンテー
え…1番懐かれてたろ←
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
はぁ?ふざけないでもらえませんかね?僕は自分の気が向いたときじゃないと行きたくないんです。人の意思で行きたいと思います?先生は行きたいです?普通行きたいなんて思いませんよね?嫌だって言ってるんですから嫌なんです。先生なら理由分かりますよね?どうですか?それでも大人ですか?←
テンテー
テンテー
え…いや…それは…ハイ←
みんな
wwwwwwつよw

プリ小説オーディオドラマ