第24話

質問
2,572
2020/04/02 03:08
作者
作者
ヨミ質問ありがと!
質問1:ぶりこちゃん演技は、大変?
_山本 部李子@やまもと ぶりこ_
山本 部李子やまもと ぶりこ
大変よ…悪役だからね
質問2:夢主ちゃんはなんでそんなあたおかなの?
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
元々さ☆
質問3:うらたさん夢主ちゃんといると大変ですか?
うらたぬき
うらたぬき
大変だな疲れる
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
ちょっと!
うらたぬき
うらたぬき
本当のことだ
作者
作者
きーちゃん質問ありがと!
質問4:ぶりこちゃん、好きな人いないの?
_山本 部李子@やまもと ぶりこ_
山本 部李子やまもと ぶりこ
いないわね
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
初耳〜
_山本 部李子@やまもと ぶりこ_
山本 部李子やまもと ぶりこ
言ってないから当たり前よ
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
あたり前田のクラッカー
_山本 部李子@やまもと ぶりこ_
山本 部李子やまもと ぶりこ
うるさい
作者
作者
彩香質問ありがと!
質問5:ぶりっ子役のオファーが来た時どう思った?
_山本 部李子@やまもと ぶりこ_
山本 部李子やまもと ぶりこ
質問6:ぶりこちゃんは、なんでピンクなの?
_山本 部李子@やまもと ぶりこ_
山本 部李子やまもと ぶりこ
ぶりっ子といえばピンクでしょ?
作者
作者
そりゃそうね
作者
作者
くれは兄ちゃん質問ありがと!
質問7:歌い手達はぶりっ子役じゃない時のぶりこをどう思っているか
うらたぬき
うらたぬき
頭いいなぁ
となりの坂田。
となりの坂田。
ええ子やなぁ
志麻
志麻
足細i(((
志麻
志麻
足きれi(((
センラ
センラ
いい子ですね〜
まふまふ
まふまふ
作ってくれるお菓子おいしいです
そらる
そらる
布団掛けてくれる
作者
作者
…まぁはい!こんな感じですね!
作者
作者
1人10個じゃなくて何個でもいいんで質問してほしいです( ;  ; )
作者
作者
あと、約40個質問受けます!
作者
作者
じゃんじゃんください!

プリ小説オーディオドラマ