第48話

リクNo.7そらまふ夢主のセコムになる
1,743
2020/04/19 04:20
くれは兄ちゃんリクエストさんきゅな!
まふまふ
まふまふ
あなたー!次はどれ買いますか?
そらる
そらる
俺も買ってあげる
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
えーと…服欲しい
まふまふ
まふまふ
いいですよ!
そらる
そらる
どんな服?
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
まふくんとそらるさんが私に似合うなって思った服でいいよ
まふまふ
まふまふ
わかりました!
そらる
そらる
わかった
まふまふ
まふまふ
これはどうでしょう!
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
あ、可愛い!
まふまふ
まふまふ
じゃあ買いましょ!
そらる
そらる
これは?
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
カッコいい!
そらる
そらる
買ってくる
まふまふ
まふまふ
今日はありがとうございました!
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
お礼を言うのは私だよ!ありがと!
そらる
そらる
またどっか行こうね
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
うん!
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
じゃあな!
AtR
じゃあねー
これなんぞ?w←

プリ小説オーディオドラマ